本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

小林製薬の紅麹サプリ「紅麹コレステヘルプ」

健康

小林製薬の紅麹サプリ「紅麹コレステヘルプ」

小林製薬の紅麹サプリで被害が発生。
因果関係は不明だが廃棄命令に行政処分で入社式も中止の異常事態。
ワクチンのように賄賂や利権がないのでしょう、気の毒に。

コオロギやゴキブリを推奨し、自然塩や発酵食品を排除させる厚労省。
そう考えたら紅麹サプリは、健康に良いのでは?

 

それより被害の因果関係も証明されたワクチンはどうした?
ヤブ医者の診断で臓器にダメージって接種歴も明らかにしたらどうだろう。

異物混入で死者がでても接種を止めなかったコロナワクチン。
死者は2000人を突破しても接種を続けるコロナワクチン。 

まずはコロナワクチン同様の規準で、因果関係の調査を。
被害に遭われた方は、ワクチン後遺症でないかの調査を。

ワクチンで確認されている臓器ダメージの副反応。
サプリも飲んでいたからサプリが原因とすり替えないように。

 

ねつ造、隠蔽の厚労省。
政府の役人を排除して、正しい調査が必要ですね。

日本人としてはこのような1人の疑いで大騒ぎするメディアも精査。
彼らの裁量によって伝えられる情報が違うのですから。

 

 

小林製薬の紅麹サプリ3製品、厚労省が廃棄命令求める…入院106人・相談3000人に拡大

小林製薬の紅麹サプリ3製品、厚労省が廃棄命令求める…入院106人・相談3000件に拡大(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース
小林製薬の「紅麹(べにこうじ)」成分入りのサプリメントを摂取した人に健康被害が確認された問題で、厚生労働省は26日夜、2人が死亡し、106人が入院したと発表した。厚労省に対し、同社が明らかにした。

担当者は、小林製薬が健康被害の原因とみている成分の入ったサプリ「紅麹コレステヘルプ」を摂取した人が、新たに1人亡くなっていたと説明した。摂取頻度などは不明だが、医師からは「腎臓にダメージがある」などと指摘されていたという。

 

 

紅麹と健康被害との関連性は不明だが命令

今朝のNHKおはよう日本。 ・小林製薬側は「紅麹と健康被害との関連性は明らかになっていない」と説明。しかし、厚労省は廃棄命令を通知

 

 

金属片の異物混入でもOKなのに?

異物混入 2021年8月 異物混入疑いの新型コロナワクチンが回収 しかし、回収前に接種してしまった方が死亡

 

 

行政への情報提供を行わなかった?

だったら契約内容も成分すら非公開のファイザーの遺伝子組み換えワクチンを推進できる理由はなんなのか?ダブルスタンダードにもほどがある。

コロナワクチンの健康被害が以下のように、とてつもなく出てますが、ワクチンは止めなくていいんですか?

武見厚生労働大臣「小林製薬が原因究明の調査をしている間、行政への情報提供を行わなかったのは遺憾だ」とコメントされたが 空前絶後の健康被害が出ているコロナワクチンについて、検証することもなく、血税を垂れ流して買い続け、廃棄をして、起こっている問題を放置し続けていることは厚労大臣として不適格と思う。しっかりしてほしい。

 

小林製薬じゃなくてファイザー、モデルナに行けよ 健康被害の規模が桁違いでしょーが なんで行かないのファイザー、モデルナ 何か大きな力でも働いているの???

  

 

サプリより薬害調査を!

 

 

もうね分かりきってることなんだけど敢えて言うけど 摂取後1人死亡しただけでこれだけニュースで大々的に騒がれるのに、かたや厚労省が発表してるだけでも2000人以上接種後に死亡者いて、重篤な副作用で苦しんでる方々多数のワクが全く騒がれないということが平然