本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナワクチン副反応で顔面麻痺も、ゾンビ役ができる・ジェニファーギブソン

健康

コロナワクチン副反応で顔面麻痺も、ゾンビ役ができる・ジェニファーギブソン

コロナワクチン副反応で顔面麻痺を発症した女優、ジェニファーギブソンさん。
それでもワクチンを信じ、ゾンビ役ができると語った当時。
現在は回復されたようで、とにかくよかったです。

 

死亡となってますが、回復。
ストックホルム症候群となっていますが、被害者が加害者に好意を抱くことのはず。
顔面麻痺だとラムゼイ・ハント症候群とかかな。
副反応がでても信じるから、ストックホルム症候群てことか。

 

なんいせよ、ワクチン後遺症の方にとっては回復例は貴重です。
どのような課程で回復されたのか、3回目接種はどうしたのか?
などにも興味がわきますね。

 

 

 

あ、この人覚えてる❓ワクワク推進者でゾンビみたいな演技できるからと、「俳優」ワクワクを打つ権利を主張してた女性👩‍🍼
亡くなりました🪦

 

 

 

追加 分かりやすく2分でまとめる為字幕分かりやすくしましたが「 bell’s palsy」顔面麻痺をワクチン接種で引き起こしストックホルム症候群になりました。
死亡と聞いてましたが、現在では死亡してないかも。
どの道彼女の影響で犠牲者が出たのは事実❌
打つ権利とか理解できますか?私は無理

 

 

 

彼女の動画は去年の5月、1回目の💉後の副作用で、9月に2回目を打たれてます。その事を彼女自身のインスタの動画で話されてます。その動画を見る限り、顔の麻痺の症状は治ってるみたいです。そして、亡くなられてはないようなのですが、間違ってたらすみません。