本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

まだただの風邪コロナを相手にしている日本に観光客も驚き!

桑野一哉

まだただの風邪コロナを相手にしている日本に観光客も驚き!

世界の観光客もビックリ。
いまだにマスクして消毒してアクリル板の日本。

再び感染者数で世界一になっても、思考停止で工夫なし。
戦後の愚民化が大成功ですね。

 

あらゆるコロナ対策で失敗したにもかかわらず、検証も効果測定もしない。
デマで煽る政府、専門家、マスコミの養分として生きるだけなのか。

無症状感染なんて造語で騙されるチョロい民族。
分科会も製薬会社も儲かって笑いが止まらないってよ。

 

 

日本のコロナ対策について

外国人観光客
「おかしいと思う」
「米国ではマスクをつけている人はいませんよ」
「マスク着用で皆さんが安心出来ればいいんじゃないかな。でもとても面白いと思う!だって、ワクチン接種をしているわけですよね」

日本の🧠は相当奇妙だそうです🤣

 

 

 

 

大きな公園で1人しかいないのにマスクする。なんて不思議な光景でしょう😇

 

 

 

https://youtube.com/watch?v=ZxvKeCj6sXY
マスクは変? 日本のコロナ対策に外国人が“違和感”(2022年11月9日)

 

 

 

新コロは空気感染。不織布マスクは飛沫を7割カットするので感染しにくいと言うのはミスリード。空気感染の主体の飛沫核はマスクなど役に立たない。100%通す。飛沫は止めても飛沫核は止められない。