本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

不正選挙の温床ミシガン特集♪

桑野一哉

アメリカ大統領選挙で目立つのは、ミシガン州ではないでしょうか。
※あくまで個人の感想です。

ということで、ミシガン特集いってみよう!

 

ミシガン特集

【11月11日】現在の状況

日本のニュースとはぜんぜん違うけど、現在の状況だって。

【11月11日】現在の状況

ペンシルベニア  バイデン当確取り消し
アリゾナ     バイデン当確取り消し
ミシガン     訴訟中
ウィスコンシン  再集計を要請し決定
ジョージア    再集計中
アラスカ     トランプ66.2%の優勢
ノースカロライナ 再集計でトランプ勝利

 

 

 

ご存じ、ミシガンの選挙監査人による内部告発。

米ミシガン州選挙監視員が不正を告発 「突然、7千票が13万になった」

 

 

こういう勇気ある英雄を非難するエラい人は、そもそも反トランプだった。

郵便票不正の内部告発者ホプキンス氏の告発を助けるどころか、彼に、上院議員や司法省も絡んでるんだぞと巨大な組織犯罪を暴露しつつ、封印せんと脅迫尋問をしたFBI捜査官ストラッサー氏は、なんと反トランプアカウントも運営するガチの過激派民主党支持者だったという酷いオチ

 

【悲報】 ミシガン州、バイデンに投票チェック済みの投票用紙10万枚 バイデン以外を選ぶと無効票
【悲報】 ミシガン州、バイデンに投票チェック済みの投票用紙10万枚 バイデン以外を選ぶと無効票 https://t.co/RYxGwP5Onr


 

1900年1月1日

未開封の民主党票はすべて同じ生年月日。
なんとも奇跡的な偶然ですね!

ミシガン州で訴訟、数万の未封印の民主党票 生年月日は全て1900年1月1日

 

集計ソフト

ミシガン州のある郡の事務員が集計ソフトの不具合に気付き、手で再集計したところ、トランプの【6000票】が、バイデンに流れていたことが判明。ミシガン州の【47】の郡が同じソフトを使用している。

現在146,120票差。6000エラー×47郡=282,000票。

とんでもない主権侵害。

 

 

トランプから6000票を盗んだソフト

トランプから6000票を盗んだミシガン州の選挙ソフトウェアは、他の激戦州でも使用されていた‥??

このドミニオン社のソフトウェアは、米国の28州で使用されており、その中には、すべての激戦州が含まれていたことが判明した。

 

 

共和党員の訴え

『激戦区ミシガン州での共和党員の訴え』
字幕をつけました。やっぱりやったなバイデン。

 

 

不正を審議する公聴会開催を決定

ミシガン州議会は不正を審議する公聴会開催を決定。ポンペオ国務長官は「合法な票しか数えてはならない。トランプ政権は無事2期目に円滑に移行する」と自信の会見。今も激しいデッドヒートが続く。だがNHK筆頭に「トランプは往生際が悪い」という印象操作が酷すぎる。

 

 

不正の証拠

「証拠はどこだという大声が未だに聞こえてきますが、ここにあります。234ページの署名済み宣誓供述書です。」

これはほんの一部、ミシガン州のひとつの郡のものだそうです。多くの人が選挙の透明性を求め証言する決意を固めました。これこそが真のアメリカであってほしい。

 

 

数十万の不正票無効を提訴

【トランプDTの逆転シナリオ】及川幸久「ミシガン州西部で数十万の不正票無効を提訴。先ずペンシルベニアがDTの州になり次にミシガン。ジョージアは再集計。元NY市長・ジュリアーニ氏の予定通りなら268人の選挙人で並び、ジョージア16人でDTは逆転す」

着々と逆転へ進んでいますね。待ち遠しい!

 

 

数十万票は無効になる

【速報】トランプ大統領顧問弁護士、ジュリアーニ氏「明日、諸君らは衝撃を受ける/ミシガンとペンシルバニアで、数十万票は無効になる」 http://totalnewsjp.com/2020/11/11/trump-87/トランプ米大統領の大逆転はあるのか。じっくり見てみたい。

 

・11日にトランプの顧問弁護士ジュリアーニ氏はツイッターで、「現在、ミシガン州の1つの郡で数十万票の偽の投票用紙が使われたがこれらは全て無効となった。
また住所が偽装された投票用紙(十数万票)も無効となっている。

ペンシルベニア州、ミシガン州では再集計が終わりトランプが勝利したことを確認した。このことを12日に公表する。」と言った。今夜から明日朝に新たに何等かの発表がある。

 

これを日本のニュースを見ながら楽しみましょう♪

明日の台本はどんな感じかな♪