本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

岸田総理アメリカへ国賓待遇と報道されるも・・・

桑野一哉

岸田総理アメリカへ国賓待遇と報道されるも・・・

岸田総理アメリカのバイデンの元へ。
日本のテレビでは国賓待遇と報道されるも、現実には要人1人。
エマニュエル駐日大使ってw

ナチスウクライナのゼレンスキーはさらに戦争資金を要求。
しかしアメリカ議会は否決で、もう戦争に金を払うのは日本くらいか。

 

つまり、岸田さんはカツアゲされに行ったわけだ。
それもアメリカ人は戦争支援をするつもりがないので、予算は通らない。

残るはアジアのATM日本。それもウクライナがんばれ!と騙されてくれたチョロい国民。

 

岸田さん、おつとめごくろーさまです。
日本人もいつか、民度が高かったころに戻ると期待して待ちましょう。

 

 

アメリカ人すらウクライナ支援を拒否

岸田総理、国賓訪米の背景??去年の年末、バイデン大統領の【ウクライナ軍事支援の予算7.5兆円】が、米国議会で否決されて、バイデン氏にとっても、米国軍事産業にとっても致命的でした。予算の否決を受けて、バイデン氏は「岸田が払う」と発言し、岸田総理を国賓で招くことが決まりました。

 

 

「国賓待遇」という設定だった筈の岸田訪米を出迎えたのは日本在住ハザールユダヤ人のエマニュエル氏のみでしたw

 

 

ゼレンスキーは金品をさらに要求

【ゼレンスキー氏、米国が資金を提供しなければ再び敗北すると脅す: 「議会が協力しなければ、ウクライナは戦争に負けるだろう。そのための公的な形式を見つける必要がある。ウクライナがこの戦争に負ければ、他の国が攻撃されるだろう。」・・】

 

 

しかしアメリカでは援助が機会で否決!

【News訳】アメリカ上院ウクライナへの予算通らず ほとんどの共和党議員と、民主党4人、無所属が予算に反対票を入れ、49対50で否決された。 この予算案にはウクライナへの600億ドルとイスラエルへの140億ドルの予算が含まれていた。

 

 

米上院、ウクライナへの追加資金の可決に失敗

US Senate fails to pass more funding for Ukraine
Republican senators have blocked a bill containing more Ukraine aide and border security measures

米上院共和党は水曜日、ウクライナへの追加資金提供を可能にする法案を阻止した。
1180億ドルの支援策には、ウクライナへの600億ドルとイスラエルへの140億ドルの軍事援助が含まれていた。

 

 

障害者も戦場へ送る鬼畜ウクライナ

ゼレンスキー大統領は現在、ダウン症の男性たちをウクライナのために戦わせている。 アメリカはこれに資金提供することを拒否すべきだ。

 

 

すべての負債は日本が保証人

世界銀行がウクライナの破産を警告 ウクライナが世界銀行から借りた15億ドル(約2280億円)の保証人は日本政府4月4日https://rapt-plusalpha.com/98880/ ゼレンスキー大統領、エジプトの高級リゾート地に7億円超の豪邸をNATO諸国からの資金援助を使って新たに購入 現在の資産は1800億円https://rapt-plusalpha.com/82800/