本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

あなたは吉村知事のワクチンデマを見破れるか?それとも騙され打たれるか?

あなたは吉村知事のワクチンデマを見破れるか?それとも騙され打たれるか? 健康

あなたは吉村知事のワクチンデマを見破れるか?それとも騙され打たれるか?

オミクロン対応コロナワクチンが、感染予防になると主張する吉村知事。
そもそも根拠もなく製薬会社も治験すら行っていない。
あるのせ政治家の”期待”だけでは?

 

さすがに国民に気づかせるため、なんていう陰謀論が本当では?と思えるフェーズ。
もう科学的根拠もなく、感染者数はまた世界一で感染予防の事実もない。

この状況で打つ人間から削減するプロジェクトなのか・・・
せめて子どもだけは守ろう。

大阪は泉大津の南出さんだけが頼りか・・・

 

 

吉村さん、「周りに出来るだけうつしたくないから」打ったと言ってますが、どこにそんな効果あると書いてますか?
科学的根拠が無いならデマですよね?
公人がデマをプロパガンダして医療行為を勧めるのって許されることなんですか?

 

 

 

 

厚生労働省の審議会でも「感染予防効果はない」って専門家と呼ばれている御用学者&医師が発言しちゃっているので基本的に大本営の謳っている事は全て嘘だという事が既にオフィシャルになっています故に💉推進派は何を言っても机上の空論以下でしかないと思うのですよ姐さん。

 

 

 

 

大阪府知事は確信犯。

コロナワクチン被害者遺族会特設ページ
https://uracorona.com/vaccine-victim.html

【記者会見】コロナワクチン被害者遺族会結成報告(ノーカット版)
https://odysee.com/@kazu_uracorona:8/kisyakaiken:c

#ワクチン薬害
#集団訴訟

 

 

 

有害事象1291件

P社は、ワクの有害事象1291件がわかっていたのに、公開しなかったことを認めた。
だから何か起こっても責任は取らないという契約だったのか。
厚労省は安全性も確認せずに沢山買い込んで、多くの人達に接種した。
無茶苦茶ですね。

 

 

 

 

ワクチンが感染を止めるという主張が誤って広まり、結果として、多くの人々が必要のないワクチンを接種し、薬害で苦しんでいる。英国でも、ワクチンの被害の問題が議会で審議されるようになった。ワクチン推進派は、言い訳に必死だが・・

 

 

 

感染予防治験を行っていなかった

ファイザー
コロナワクチンの感染予防治験を行っていなかった😱オーマイガー!⤵️
#ワクチンがヤバい理由😱キャー!⤵️
政府は国民を殺しに来てるでしょ?

 

 

 

 

重要速報:🐀8匹で承認されたBA.4-5二価💉のヒト39匹での安全性治験速報

4発目で武漢株用💉を打った人 vs BA.4-5二価💉を打った人
・副反応率:51% vs 85%→1.65倍
・勤務不能:13% vs 27%→2.1倍

武漢株用と効果ほぼ同じなのに、副反応率が確実に高く、判断の再考を促す
https://medrxiv.org/content/10.1101/2022.11.07.22281982v1

 

 

 

 

サイエンスの論文。三回接種するとオミクロン型に感染しても免疫誘導がほとんどおきないため追加接種により何回も感染するリスクが高まります。役に立たないどころか打つごとに危険が増す追加接種!現時点で10名の接種後死亡が既に認定済み。冷静に考えれば結論は明らかです。追加接種はやめましょう。