本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

22%減!コロナ禍に生まれた赤ちゃんは知能が低い

健康

新型コロナウイルスのコロナ禍のようなパ、ンデミック中に生まれた赤ちゃんは知能が低くなることが明らかに。
もちろんコロナ後遺症で・・・
なんてわけなく、人としての社会性を発達させることができない深刻な事態に。

かつ親も在宅勤務により、注意力の欠如でフォローができないことが大きな原因のようですね。100点が78点とは22%もの低下が見られたということです。

パンデミック前の10年間、生後3ヶ月から3歳までの子どもたち平均点は、100点前後だった。しかし、パンデミックの間に生まれた赤ちゃんの点数は最高で78点だった。

 

 

パンデミック時に生まれた #赤ちゃん は、言語能力や運動能力に問題があり、知能が低いことが、米国の研究者らによって明らかになった。最も考えられる原因は、外の世界との交流不足と、

 

 

パンデミック時に生まれた赤ちゃんは知能が低い 研究で明らかに
https://jp.sputniknews.com/science/202108158623505/

最も考えられる原因は、外の世界との交流不足と、親は在宅勤務と子どもの世話で悩まなければならない状況におかれていることから、子どもに対する親の注意力が不足している。

 

テストの成績が最も悪かったのは、社会的・経済的に恵まれていない子どもたち。

認知能力の土台は生後数年間で築かれるため、年齢が進むにつれ、これを修正することは難しい。

 

本当に怖い殺人ウイルスが蔓延し、ロックダウンや緊急事態宣言で感染を抑えられたのなら、仕方ないとも言えるでしょう。

しかし、対策をしても感染を抑えられなかったり、そもそも存在を証明すらできないマスコミによるフェイクのメディアウイルスだったら・・・