本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ノーマスクでOK!マスクがコロナ感染にまったく影響がない証拠

ステマ(やらせ)

マスクでウイルス予防ができると思ってる人は、これみてどう思うのでしょう?
さて、テレビではノーマスクのリスクは煽ります。
でもマスクなんてバカバカしくてしません。
専門家の監修?それを国民に伝えては?

それでもオミクロン感染が拡大しているそうなので、家庭でもマスクしろと。
いや、感染拡大させているのはスタジオのあなたたちでは?

 

ひろしさんのナイスなツッコミで起きた朝でした。

PCR検査受けなければコロナになることないので、検査を受けないことが最適解です。
あ、みなし陽性にされるので、コロナビジネスの連中には関わらないことです。

 

 

マスクなしのリスクを
マスクなしで説明するリスク。

 

 

 

 

娘が録ってたから見返したらやっぱり右下に入ってた笑
「医療専門家の監修のもと収録しています」
笑ってるだけの親がマスクで声張り上げてるお兄さんお姉さんがマスクなんだ笑じゃあ教えてやれよノーマスク出演の方法を。自分の子供の横に居るだけなんだからさ。

 

 

アマゾンprimeなんかの、出演者がノーマスクでわちゃわちゃやってるバラエティ企画の注意書き「感染症専門家の監修の元、撮影を行っております」
これすごいよな。ノーマスクでふざけあっても大丈夫な「秘義」を知ってるならケチケチせずに国民に教えればいいのに。