本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

子どものコロナ患者80万人のはずが実は6万を水増しだったので訂正!

ステマ(やらせ)

日本でもコロナ患者の水増しカウントは有名です。
でもなんと、ニューヨークタイムスの訂正記事では10倍以上にも子どもの患者を多く報道。
政府の発表とは違いますがマスコミのコロナ煽りの実態が暴露されましたね。

海外では大勢の死者が・・・
なんてのも正確似因果関係を認められるものだけにしたら、ただただただただ、新型コロナはただの風邪だったのでしょうね。

 

Yタイムズが大規模な訂正記事を発表。入院数を80万人以上も誤報していた。
タイムズ紙は当初、パンデミックが始まって以降「約90万人の子供が入院した」と報じたが、訂正された実際のデータは「2020年8月から2021年10月までにCOVID-19で入院した子供の数は63,000人以上」

 

ニューヨークタイムズは、子供たちの間でCOVID入院を誇張した後、大規模な修正を発行します
https://www.foxnews.com/media/new-york-times-massive-correction-covid-hospitalizations-children

ニューヨーク・タイムズは、リベラルな新聞が厳しく80万人以上で、米国の子供たちの間でCOVIDのhospitalitiesの数を誤って報告した後、木曜日の大規模な修正を発表しました。