本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

渋谷若者ワクチン接種センターの行列はヤラセ?

ステマ(やらせ)

渋谷若者ワクチン接種センターに若者が殺到というニュース。
今までの前科からまたクライシスアクター系のやらせだろうと思われるのは必至。
さてこのコロナワクチンを望む若者はどっちなのでしょうね?

どちらにしても、このニュースが【速報】と報じられることには違和感を感じて欲しいところですね。

 

これ本当ウソでしょーー??
昨日金属片のニュース見てないの?やめてーー!!

 

以前もTweetしたけどこう言う行列はバイトです。
1,500円〜。
裁判所の傍聴券取りも韓流スターの空港待ちも街頭インタビューもヤラセです。私は過去にバイトでやりました。

 

小さな芸能事務所にいる友人からの情報によると、
「27日の早朝、渋谷集合、20〜35歳くらいの男女」
というエキストラの募集があったとのこと


友人は応募しなかったので、
何のエキストラの仕事かはわかりません
信じるか信じないかはあなた次第です
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6402820

 

こんなのがあるくらいですから募集してたのかも。
必死ですね。

 

いろんな工夫を重ねてみたのかもしれませんね

 

 

28日

渋谷の若者ワクチンの抽選券並んでるんだけど、行列エグすぎる…原宿駅近くまで列になってる口を開けて冷や汗をかいた顔
間隔空いてないし普通に密嬉し泣き
今並んでる人だけでも5〜6000人はいるゾッとしている顔

これオンラインでやってくれよ…

#コロナ
#コロナワクチン
#ワクチン接種
#渋谷若者ワクチン接種センター
#若者ワクチン接種会場

 

渋谷 ワクチン接種抽選券もらうのに並びにきたら
9:30の時点で最後尾こここれではずれたらショックだなぁ熱中症でないか心配。。。

 

おかしいなぁ
おかしいなぁ

27日だけ大・大・大行列だったのに

誰かこのカラクリ知ってる人います~???

 

 

余ってる?

朝の一時から並んで順番待ちした若者はいったいどこに行ったんでしょうか?
余らせたくないって
SNSで接種後希望者募集してますけど。