本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

パックン、ワクチン接種済みでもコロナ感染

健康

お笑い芸人のパックンがコロナ感染発覚。
コロナワクチン接種済みでも感染予防効果は無いので、感染も不思議はありません。

まぁこういうエリート(ハーバード大)は健康管理ができているので、コロナのリスクがないんですよね。
そういう意味では日頃の健康管理の大切さを示すニュースでしょう。

 

パックンマックンのパックン、新型コロナ感染 2回目のPCR検査で判明
https://news.yahoo.co.jp/articles/8bea73d29d10e32a7fae4f8c0130f3cb5c9647ca

所属事務所によると、14日に同居する家族が新型コロナウイルスに感染。PCR検査を受け「陰性」となり、自宅待機をしていた。19日夜に2回目のPCR検査を受け、20日に感染が判明した。濃厚接触者はいないという。

 

マスゴミの隠蔽、ワクチン推進派パックン某がコロナ感染して、ワクチン接種済みのことを報道せず

 

都合が悪いので言いません。
—-
パックンさんがワクチン接種済であるのはかなりの人が知っている。テレビで散々、未接種者をフリーライダーだと罵っていましたから。 「パックンはワクチンを接種済でした」 とちゃんと書いて下さい。
#Yahooニュースのコメント

 

 

数日間ワクチンの副反応でダウンしていたので、明日からまた体重計乗ります。なお、栄養カロリーはしっかりとっていたのでむしろ太った感じがする。

 

聞いた?僕はコロナの陽性反応がでたんだ。ネットニュースに載ったら、「こんなにいたのか?!」と、驚くほどの知り合いからお見舞いの連絡がきた。みんなありがとうね!
僕はワクチンを一回接種しているので少しは安心。みんなもワクチンを受けようね。

 

パックンが「ワクチンのタダ乗り問題」みたいなことを言っていたので「自分で金を払わず勝手に税金使って打って、たしかにタダ乗りだよな」と思ったらワクチンを打たないことによる集団免疫のタダ乗りという意味だとわかってズコーとなったのを思い出した。

 

お大事にどうぞ!