本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

デジタル情弱デマ太郎 ドヤ顔でツイッターデマw

ステマ(やらせ)

デジタル情弱デマ太郎 ドヤ顔でツイッターデマw

都合の悪いアカウントを隠すためにブロック太郎とも言われる河野太郎。
国民をブロックしては、公の情報が伝えられないので不適切。

という記者への反論で、ブロックしても見られるとパーフェクトなデマ。
このデジタル弱者がトップのデジタル庁よ・・・

 

ただ8年前くらいは、ブロックしていても見られたらしい。
しかしこの動画は2020年の動画なので、やはりわかっていない。

絶望的に知識がなくデジタル情弱にもかかわらず、根拠のない自信だけはある。
そしてこの態度、ウソをつく人間の口やずや態度としては完璧ですね。

 

あらゆる情報がデマと確定でき、もはやコント芸人のデマ太郎。
口からでる言葉に真実はなく、騙される者が愚かなだけなのでしょう。

 
 

ブロックしたら見えないよ

Twitterの仕組みをわかってないのは河野太郎さんですよ。 ブロックされたらツイートは見れないんだよ。 閣僚のくせに、重要な災害情報とか国民に見せないで、どーするんですかw

  

 

河野太郎大臣、Twitterのブロックの仕組みを理解していなかった。 なんでこんな人物が「ITに強い」と持て囃されているのだ? コロナワクチン遺族まで即座にブロックなど、政治家のやることではない。

 

 

それの元動画はこちら。 この動画の22分13秒からがTwitterブロックの認識間違いの件ですが、そもそもこの動画の公開日は2020年10月17日。 今でもこの認識なのかは不明です。