本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナワクチン接種の死亡は「ゼロ」と考えるので安全w

ステマ(やらせ)

コロナワクチン接種の死亡は「ゼロ」と考えるので安全w

山田悠史医師の驚愕コメント。
新型コロナワクチンの接種による死亡は「ゼロ」と考えてください。って。

確かにそのワクチン算なら、絶対に死者は発生しないので安全。
ただ戦後最悪の薬害、すでにこびナビ同様にデマも発覚でどうなる?

 

まぁ、お仕事の案件なのでしょうがデジタルタトゥーの時代には厳しい。
集団提訴も始まり、薬害訴訟が本格化したら容疑者となることはまちがいないでしょうね。

はじめしゃちょーやデマ太郎のように、自分の無実を主張し別に犯人を作り出せるかどうか。
そんな展開が起きるのかもしれませんね。

  

それはそれとして、このような根拠や主張によって作られた安全性。
そりゃ接種後にはワクチン後遺症の被害が大爆発なのは当然でしょう。

そういう意味では、根拠のない適当な情報を安易に信じてしまう側にも問題がある。
大きな反省点として、今後の人生の教訓にしたいですね。

 

 

ワクチンで死んだのはゼロと考えろw

山田医師 「ワクチンで死んだのはゼロと考えろ」 最悪のリスクコミュニケーション

 

 

山田悠史医師 地球に隕石が落ちて人類が滅びるのと同じぐらい、mRNAワクチンの長期的な副反応の可能性低い コメ: 長期的な副反応は、ほぼゼロリスクであることを積極的に広報したよな。 この山田医師の説明は酷い

 

 

コロワくん