河野太郎大臣ワクチン薬害の責任を翻し逃亡か!
河野太郎 元ワクチン大臣が薬害濃厚になり逃亡モードへ。
効果もなく薬害の根拠と被害者が激増の現実。
集団提訴も地上波放送になり、関係者も一気に責任回避をアピール。
危険な遺伝子注射を推進した犯罪者は逃げ切れるでしょうか?
殺処分のための生物兵器であったmRNAコロナワクチン。
いま思えば子どもでもわかる、バカバカしいリスクとデメリット。
しかし当初から危険性に気づき、フェイクを見破った人たちもいる。
騙されて接種してしまった人は、今後の人生のためにもまずは解毒。
そしてデマが入ってきてしまう情報源の精査を。
まだまだ人口削減計画は続いているのですから。
河野太郎、必死の言い訳を始める
【悲報】河野太郎元ワクチン担当大臣、必死の言い訳を始める 要約すると「俺は悪くない」
河野太郎は、ワクチンが安全だと太鼓判をおしてきたのに、ブログで「私は、関わっていない」と宣言し、責任を逃れをしている。 こんな手のひら返しが許されていいのか?
被害者遺族もブロック!
今思えば、自分のフォロワーに対しても、ワクチンの事実が伝わらないようにブロックで表示させないようにしたのでしょうね。悪質きわまりない。
元々フォローはしていなかったけど今気付いたらブロックされてた。 これまで夫の事、父を失った子供達の事、私が行なっている活動の事等をツイートしてきたけど、届かなかった。 これがワクチン被害者遺族に対する答えだ。 絶対許さない。
今日初めて投稿して、母がコロナワクチン投与した次の日に亡くなったと 30分後、ブロックされました 河野太郎さんから ビックリです
河野デジタル相(元コロナワクチン担当相)が「誹謗中傷していないのにブロックして申し訳ない」とのコメント発表からまもなく、厚労大臣宛要望書を提出したばかりの「患者の会」代表の訴えを非表示にし、その後ブロックした模様。
ワクチン後遺症の責任は一切とらないと
【悲報】河野太郎氏がコロナワクチン後遺症の責任は一切とらないとブログで主張 「承認したのは厚労省の有識者の審議会。私は関わっておりません」
河野太郎に関するFAQ
最新のデマ発言集は公式ブログから確認できます。
すでに証拠がでている案件も多いので、あなた自信で虚偽を確認してみてください。