本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

天皇まで!エプスタインの人身売買の証言リスト公開!

桑野一哉

天皇まで!エプスタインの人身売買の証言リスト公開!

幼児誘拐に人身売買の疑惑があったエプスタイン島事件。
クリントン元大統領の名前やセレブの名前も裁判資料で公開。

ただ正式なリストではなくまだ被害者の証言によるもの。
ラスボスが隠されている可能性が高いので、政府やマスコミに騙されないように注意が必要です。

この流れを考えると,人工地震もJALのフェイク事故もエプスタイン裁判を隠すため?
などと疑ってしまいますね。

偽とは言え皇室が国際的な犯罪に関わっていたとなれば、さすがの日本人も気づくでしょうから。
コロナでも世界で唯一騙されたままの民族。
悪事を働く連中にとっては、最後の養分ですからね。

 

 

エプスタイン関連の裁判資料

エプスタイン関連の裁判資料に封印解除されました。 900ぺージ超です。

DocumentCloud

 

 

故エプスタイン氏関連の文書、第2弾が公開 少女勧誘の手口も

(CNN) 性的人身売買の罪で起訴され、公判前に拘置所で自殺した米国の富豪ジェフリー・エプスタイン氏に関する訴訟で4日、新たに19の文書が公開された。

文書の公開については、訴訟を担当する判事が昨年12月18日、メディアによる法的な文書開示請求に応じて命令した。1月4日夜に公開された第2弾の文書は計300ページを超える。

故エプスタイン氏関連の文書、第2弾が公開 少女勧誘の手口も
性的人身売買の罪で起訴され、公判前に拘置所で自殺した米国の富豪ジェフリー・エプスタイン氏に関する訴訟で4日、新たに19の文書が公開された。

 

 

天皇まで!

小児性愛者!日本人PEDOエプスタイン島訪問リストの一部!子供◯害血液製剤アドレナクロム=若返り覚醒剤!大手企業ズラリ!明仁 (天皇)偽天皇家、貴乃花 (日本相撲協会)森喜朗元首相 – みんなが知るべき情報gooブログ

小児性愛者!日本人PEDOエプスタイン島訪問リストの一部!子供◯害血液製剤アドレナクロム=若返り覚醒剤!大手企業ズラリ!明仁 (天皇)偽天皇家、貴乃花 (日本相撲協会)森喜朗元首相 - みんなが知るべき情報gooブログ
小児性愛者!日本人PEDOエプスタイン島訪問リストの一部!子供◯害血液製剤アドレナクロム=若返り覚醒剤!大手企業ズラリ!明仁(天皇)偽天皇家、貴乃花(日本相撲協会)森喜朗元首相、日本ラグビーフットボール協会)岡野光義(スルガ銀行)上野育馬(...

 

 

性的な目的で(未成年者)

公開されたエプスタイン証言リスト Q「外国大統領のために性的な目的で(未成年者)貸し出されたか?」 A「はい。」

 

 

クリントン元大統領

【エプスタイン島事件】アメリカは朝からビル・クリントン元大統領とジェフリー・エプスタインのニュース一色

 

 

公開されたらアメリカにはいられない

アンジェリーナ・ジョリーとジミー・キンメル、エプスタインの顧客リストが公開されたら米国を離れると発言

 

 

ガス抜きに注意!

公開されたというエプスタイン・リストは、 ギレーヌの裁判の中での1人の被害者の証言記録だけであって、皆が待っているエプスタインの顧客リストでは全く無い。ガス抜きに過ぎず、これで情報が公開されたと勘違いしてはいけないという注意喚起

 

 

速報: ジェフリー・エプスタインのファイル公開の要約です。ヒラリー・クリントン、バラク・オバマ、トム・ハンクス、クリッシー・テイゲン、ジミー・キンメル、そして多くの著名人のような名前が最近の落選に含まれることを誰もが期待していましたが、それが彼らがあなたに考えてほしかったことです。

そのため、彼らが私たちが入手したばかりのリストを公開するときには、透明性を要求する国民からの信頼が必要となり、ジェフリー・エプスタインの公式顧客リストの公開を阻止するために国民に偽りの勝利を与えることになります。

メディアや腐敗した政治家があなたをだまして、あなたが求めていたものをついに手に入れたと信じ込ませないでください。

ジェフリー・エプスタインの恐喝ハニーポット作戦は10年以上続き、30人以上の被害者が確認された。なぜ彼らは、2015 年の 1 か月間で 1 人の被害者の話だけを私たちに見せようと決めたのでしょうか?

メディアは、これが公式の顧客リストであると人々が信じることで利益を得ています。もし人々がこれがリストだと思うなら、起訴されるべきエリートたちは再び責任を逃れることになるだろう。

 

 

あくまでギレーヌの裁判記録に登場した人物リスト

ようやく出たよ。エプスタインリスト。 ってかギレーヌの裁判記録に登場した人物リストだね。   この人の記事に要約がある。「関わってるらしい証言」があるだけで有罪の証拠ではないと言うのがミソ。

 

 

マイケルを批判していた連中こそがリストに

人気絶頂だったマイケルジャクソンを児童売春の罪で責め立てた人々の名前が続々とエプスタイン島のリストに上がっていることが明らかになっていっている。 今、世界中でトレンドになっているけれど、日本は報道さえしていない。 #EpsteinClientList

 

 

トランプは非掲載で無関係

トランプは今回も完全に無罪放免。彼はリストに載っていない。 彼はエプスタインを小児性愛者として公にした。マー・ア・ラゴから彼を追放した。法廷で不利な証言をした。

 

 

トランプは、大統領になるずっと前から、ジェフリー・エプスタイン、クリントン夫妻、アンドルー王子、そしてエプスタインの「汚水溜め」島のことを批判していた。 面白いことに、これほど多くの人がこの事実を都合よく無視しているのです。

 

 

トランプは今回も完全に無罪放免。彼はリストに載っていない。 彼はエプスタインを小児性愛者として公にした。マー・ア・ラゴから彼を追放した。法廷で不利な証言をした。

 

 

ドナルド・トランプがジェフリー・エプスタインの家やエプスタイン島を訪問していないことをエプスタイン文書が確認

 

 

さすがフェイクのプロ、日本のマスコミ!

東スポさん。こういうの悪質ですよ。 トランプ大統領じゃなくてエプスタインの写真なりアンドリュー王子、クリキントン男の写真使うべきでしょ。 「トランプの名前が・・・」って、少女売春に関与していなかったという証言が出たのであって、これだとトランプ大統領が戦々恐々している筆頭格のような印象を植え付けるでしょ。 まあそういう意図だとは思いますがw