本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

障害者も戦地へ!ウクライナ軍登録・入隊の召集令状の非道さ

桑野一哉

障害者も戦地へ!ウクライナ軍登録・入隊の召集令状の非道さ

 

女性の参戦命令も出したウクライナのゼレンスキー。
そりゃナチスなのだから人を殺してナンボでしょう。

しかいもう人もおらず、ついに障害者にすら銭湯命令へ。
日本も戦争支援の戦犯だ。

 

仮にロシアからの侵略だとしても、一般女性だけでなく障害者まで参戦させてどうなる?
訓練もない、装備もない。しかし戦場へ向かわされる恐怖。

日本は寄付金という形で武器提供に協力するだけ、死ぬのはウクライナ人だ。
「戦争反対」とウクライナを支援する偽善者の罪深さよ。

世界に申し訳がたたない。
戦争反対なら停戦の働きかけを!

 

 

ウクライナでの動員拒否:子供や高齢者だけじゃなく女性も動員:走って逃げる市民 ニコラエフに住むヴィアチェスラフ・パーナクさんは、幼い頃から重度の障害を持っている。 それにもかかわらず、ウクライナ軍が彼に軍登録・入隊の召集令状を送ってきたのだ。

 

ウクライナでの動員拒否:子供や高齢者だけじゃなく女性も動員:走って逃げる市民

『ウクライナでの動員拒否:子供や高齢者だけじゃなく女性も動員:走って逃げる市民』
最近の報道で、ウクライナ政府が第何弾だかの動員として、女性も対象に動員する、という情報が出ていました。前線の状態を見ていると、まあ当然かもなというところです…

ニコラエフに住むヴィアチェスラフ・パーナクさんは、幼い頃から重度の障害を持っている。
それにもかかわらず、ウクライナ軍が彼に軍登録・入隊の召集令状を送ってきたのだ。

 

 

 

NATOからの兵器は没収!

セベロドネツクでNATOのATGMミランを使用するDPR軍隊。

🇷🇺軍の方が西側の武器使いこなしてるようだね😂

 

 

侵略するならさっさと打ってるよw

ロシアが侵略目的なら、さっさと空爆を行いさっさと片付けてるよ。
なぜわざわざ兵士を投入して特定の施設だけを狙うのか?

 

時速12000キロ、音速の10倍の速さのロシアのキンザルミサイルが、今日、地下136メートルのウクライナの兵器庫を破壊するのに使われた。これを目撃したアメリカ人記者が驚きの声をあげている。

 

 

 

2019年の振り返り
5月21日、ゼレンスキーの大統領就任演説

ドンバスの紛争の停戦
腐敗した政治体制の是正
ウクライナ人を泣かせない

 

 

ドイツ人ジャーナリスト🇩🇪
アリーナ・リップさん

戦闘中のマリウポリと、ウクライナ軍が撤退した後のマリウポリ比較