本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

薬害コロナワクチンに殺された遺族が集団提訴!もちろん国は因果関係認めず

桑野一哉

薬害コロナワクチンに殺された遺族が集団提訴!もちろん国は因果関係認めず

ワクチンは安全であり、因果関係は不明。
そもそも評価不能な専門家しかいないので、接種は自己責任で。

しかし被害者遺族は立ち上がり、コロナ薬害として集団提訴。
マスコミは都合が悪く日本人には知らせぬ悪徳ぶり。

 

これで政府、行政、専門家、マスコミの多くは殺人ほう助だというのがわかります。
つまり特殊詐欺グループのグルですから、もう騙されてはいけません。

被害者のかたは、被害者の会などにアプローチし犯罪をストップさせましょう。
訴訟はのらりくらい、詐欺グループ内で適当に裁くはず。

しかしこれをきっかけに、接種をやめる人が1人でもいれば犠牲者を作らずに済む。
より多くの人が、フェイクコロナに気づき、ワクチンの罠にかからないで欲しいですね。

 

 

 

コロナワクチン接種後死亡、遺族が集団提訴も 国は因果関係認めず:日経ビジネス電子版(この記事は2022年10月29日 7:31まで無料で読めます) https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00454/102600009/?gift=lefatxjIDSPx5rmPc18ZAvrnzuaXAebsqnn9IAbQIxw%253D&n_cid=nbpnb_gift

新たに記事を書きました。

会見に出席しましたが、ご遺族の悲痛な声に胸が張り裂けそうになりました。

 

 

 

 

ワクチン報道に規制をかける卑怯者マスコミ

1970~80年代には百日咳ワクチン、2010年~には子宮頸ガンの反ワクチン運動が朝日を中心にメディアで起きた。しかし今回のコロナワクチンはどのメディアもすべてワク推し。この違いはなんだろう。テレビはワクチン被害の遺族会発足の報道すらしない。

 

 

 

 

世界ではワクチン死は確定

オーストラリアの当局は、ワクチンが原因で14人を死に至らしめたと発表している。

先日も、モデルナのブースタによって、20代の女性が心筋炎で亡くなり、心筋炎に関する警告を強化することが推奨されている。

 

 

 

 

心筋炎は副反応だが因果関係不明!?

心筋炎・心膜炎、添付文書に記載されています。2021年12月に厚労省が心筋炎・心膜炎を重大な副反応と認めました。が、接種2日後の劇症型心筋炎さえ、亡くなっても認めません。任意接種、危険性はあると示しつつ、認めはしない…最悪です。
https://pins.japic.or.jp/pdf/newPINS/00069248.pdf

 

 

 

 

水増しカウントで恐怖を作ったコロナ茶番

もうさ、国をあげての詐欺行為やめてくれませんかね 異常 狂気
https://instagram.com/p/CkBGUuQJGrf/

 

 

 

 

効果も副反応も不明・厚労省

データを提示できない厚生労働省

 

 

 

 

ワクチン成分の後悔はされず

いところを想像しながら読み進めておりますが、正確にわからない。当然のことだが、機構は私と同じ懸念をもっていたことも分かった。何らかの試験はしてますね。どのような形で、データが厚労省にわたっているのかはここでは不明だが、担当者は知っていると明言したので本当にもっているのであろう。

 

 

 

 

今やってるワクチン集団訴訟のやつ、多分賠償が認められるのは何十年も先だろうから、一般の人では裁判費用がかかりすぎて訴訟を続けられない事も政府は織り込み済みだろうね。国の言葉に騙されてはいけない。奴等程不誠実で汚い連中はこの世に存在しないのだから