本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

超過死亡の爆発原因は、コロナ?ワクチン?それともワ・タ・シ?

桑野一哉

超過死亡の爆発原因は、コロナ?ワクチン?それともワ・タ・シ?

超過死亡が爆発で大変な死者が発生。
原因は新型コロナウイルスか?mRNAコロナワクチンか。

コロナ対策のツケだったり、高齢化によるものだったり。
調査もしないマスコミも触れない不自然さ。

 

コロナウイルスによる死者であれば、マスコミや政府は大騒ぎ。
専門家もどきが発狂してるはず。

そういう背景から考える必要があるようですね。
どちらにしても、震災以上の大量死ならば調査は必要ではないですか?

 

 

 

【2021~22年のワクチン接種回数と超過死亡】
官邸HPと総務・厚労省資料をもとに作成してみたがワクチン接種回数と超過死亡が明確にリンク。回数を重ねるごとに死亡者数が増大しているのは明白。

厚労省が「過去の政策は100%正しい」の霞が関ルールにこだわってると本当に恐ろしいことになりそうだ。

 

 

 

 

 

超過死亡をコロナのせいにしている人がいるけど、そういうコロナ死は、アジアでも、日本や台湾など、4回目のワクチン接種を推進した国ばかりで発生しているんだよね。

たいしてワクチンを打っていないインドやインドネシアでは発生していない。

 

 

 

 

「接種と超過死亡は無関係」
「コロナ死増→超過死増」
とのことですが、結局死亡は増えているので、これだけ接種しても死亡を減らせなかったということでしょうか。
もっと接種すれば死亡を減らせたのでしょうか。ただ高齢者3回目はすでに9割以上で、これ以上増やせないと思いますが。

 

 

 

 

葬儀屋さんの証言によると、死体の95%が死亡前2週間以内にコロナワク○ン接種を受けていた

「最初の20日間で19人、つまり95%です」と葬儀屋は説明しました。「次の数字は、死亡した人の100パーセントが2週間以内にワク○ンを接種していた、というものです」。

 

 

 

 

医学誌Lancet、世界各国の超過死亡を分析
•欧米各国は報告されたコロナ死者数と超過死亡にずれは少ない(1-2倍程度)
•日本はずれが7倍=超過死亡のうち1/6しかコロナ死者として報告されていない
•2020-2021年、世界で報告されたコロナ死者が600万人、超過死亡は1800万人
https://thelancet.com/journals/lancet/article/PIIS0140-6736(21)02796-3/fulltext

 

 

 

 

イギリス政府データ
接種者の「全死因死亡率」が上昇し続ける
三回接種の8ヶ月後、未接種者を上回る
二回接種者は未接種の1.7倍
一回接種者は2.2倍

日本の八月の #超過死亡 が多くなったのは三回目の番が来ただけ
四回五回も打って検証したい方はもう結末が見えてる。
#毒ワクチン #ワクチン危険