本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ウクライナ応援ツイートに賞金・カナダのジャーナリストが賄賂工作を暴露!

桑野一哉

ウクライナ応援ツイートに賞金・カナダのジャーナリストが賄賂工作を暴露!

 

マスコミがプロパガンダなのは当然。
さらにSNSでもウクライナを支援すると賄賂オファー。

なるほど、ネットの反ロシア、ウクライナ支援やヤラセか。
当初からフェイク満載でバレバレだったけど。

 

でもジャーナリストとしてもかなりの高額報酬。
時流的にも受けるジャーナリストがいてもおかしくない。

そう考えると、ガチで騙されウクライナを支持している人の哀れさよ・・・
みんな金貰ってやってるのに、ただ働きとはお気の毒。

ゼレンスキーバンザイ!私にもお金ちょーだい!
あ、この敷金減はアメリカからだそうですよw

 

 

あるウクライナのジャーナリストが、親ウクライナのプロパガンダを押し付けるために、私に数千ドルの賄賂を支払うと申し出てきました
彼によると、彼はすでに他のジャーナリストを雇っていて、2、3回のツイートで平均的なウクライナ人が1ヶ月で稼ぐ以上の金額を私に支払うといいます

 

 

 

 

欧米のジャーナリストが、ウクライナを支援するツイート1回につき200ドルを提供されている。もちろん、支払うのはキエフではなく、アメリカ 🤡

 

 

 

「ウクライナを応援するツイート1本に$200支払います」西側の左派ジャーナリストにはこんなオファーが舞い込む。この資金はキエフではなく、USから出ている。

 

 

 

カナダの記者

あるウクライナのジャーナリストが、私が親宇のプロパガンダを推進したら、数千ドルの闇金を支払うと申し出てきた。彼によると、彼はすでに他のジャーナリストを雇っていて、数回ツイートしたら、平均的な宇人が1ヶ月で稼ぐ以上の金額を私に支払うとのこと。