本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ワクチンのリスクを質問したら出禁・政府の情報統制の現実

ワクチンのリスクを質問したら出禁・政府の情報統制の現実 桑野一哉

ワクチンのリスクを質問したら出禁・政府の情報統制の現実

これぞ言論弾圧のお手本! 日本人にはワクチンを打たせる覚悟は伝わる。
被害が爆発しているワクチン後遺症の質問。
ワクチン問題研究会の記者会見を生配信したIWJが、官邸での総理記者会見から排除へ。

 

IWJ (インディペンデント・ウェブ・ジャーナル)の勇気ある質問は、相当にマズイということでしょう。
コロナは怖く、ワクチンを打つしかないと国民を扇動し続ける日本政府。

もっとも、コロナの恐怖やワクチンの有効性に安全性なんてもうウソでも説明できない状態。
だったらコロナワクチンのリスク自体を表に出さないことが、唯一の対策なのでしょう。

それだけ日本人でも気づいて接種を辞めた人、コロナ後遺症だと思っていたけど、実はワクチン後遺症だったと気づく人が増えてきた証拠でしょう。

 

都合の悪い情報は、国民に知られないように全力を尽くす。
まさに戦時中ですね。
雇われた工作員や、莫大なコロナ特需で利益をえている医療従事者にも騙されないようにしましょう。

 

 

 

一般社団法人ワクチン問題研究会の記者会見を生配信し、翌日の厚労大臣の記者会見でワクチン問題研究会のことを質問したIWJ (インディペンデント・ウェブ・ジャーナル)が、官邸での総理記者会見から排除される❗
完全に戦前の言論弾圧丸出しじゃないか💢

 

 

 

 

9/12 加藤大臣会見
IWJ記者より💉後遺症について
•「他方で、ワクチン接種後にご指摘のような症状に悩まされている方がおられます」
•相談窓口の設置、実態の調査を行なっていて継続する

💉後遺症を認める発言をはっきり聞けました
今後も質問し続けてほしい

 

 

 

 

加藤厚労大臣からの発言
「他方で、ワクチン接種後にご指摘のような症状に悩まされている方がおられます。」は議事にも残ってます
https://mhlw.go.jp/stf/kaiken/daijin/0000194708_00589.html
会見でこういった発言を出させる事で、大手メディアが拾い記事にしてくれる機会が増えます
繰り返す質問に大きな意味があると自分は考えてます

 

 

打て~、打つんだ~

でも「俺は打たねーよ」w
加藤さんも大変だよね。

知ってるだけにワクチンなんて打つわけがない。
でも仕事として国民には打たせなきゃいけない。

ご苦労、お察しします。

 

4、加藤官房長官「俺は打たねーよ」

厚労大臣時代からオレは枠珍打たねーよと漏らし、その姿勢を今に至るまで一貫しています。

反枠珍は宗教とか偶に言われるけど。笑
知ってたら接種しないよ。笑