本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナ対策成功のシンガポール8月にコロナ収束へ

桑野一哉

世界一コロナ対策が成功していると言われるシンガポール。
ゼロコロナなんて無理ゲーを目標にせず、インフルエンザと同様に扱うことでコロナ収束へ。

 

「シンガポールは新型コロナをインフルエンザと同様に扱う新たな計画を発表。ゼロコロナを目標にはせず、感染者数の発表も無くす。」
ワクチンペース次第で賢明なシンガポールは早ければ8月頃にコロナ騒動を終わらせる可能性あり。

 

「covidと一緒に暮らす」というシンガポールの驚くべき新しい計画が明らかに
https://www.news.com.au/world/asia/singapores-surprising-new-plan-to-live-with-covid-revealed/news-story/52fa2c29252daeb4a3c634e1658f6901

 

Covid-19との戦いで世界で最も成功している国の1つは、パンデミックの管理方法を間もなく根本的に変えると発表しました。

シンガポールの都市国家は、covidはインフルエンザなどの他の風土病と同様に扱われると述べています。

 

ポイントは、コロナを撲滅したわけじゃない。
撲滅したところで台湾のようになるなら意味ないですからね。

新型コロナウイルスの特徴から考えて、インフルと同じただの風邪として扱って終わり。とても賢明な判断ですね。

 

 

若者のワクチン接種も停止中

2021/07/06追記

シンガポールは、コロ助新規数の発表を停止し、季節性インフルエンザの様に扱う最初の国になることを計画しています。

👏👏👏👏👏👏👏👏

なおシンガポールは現在、米CDCが十代のワク💉死の理由を明確にするまで、自国の若者にワク射つのを停止中だそうです✨
引用ツイート