本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

おとり調査で発覚!ファイザーが人工的にウイルス変異株を作成!

おとり調査で発覚!ファイザーが人工的にウイルス変異株を作成! 桑野一哉

おとり調査で発覚!ファイザーが人工的にウイルス変異株を作成!

ファイザーのディレクターが変異株の作成を暴露!
ウイルスとワクチンのマッチポンプの証拠とも言えますね。
コロナが続くほど儲かるわけです。

ただこのタイミングでこの取材。
敢えて公開させたのでは?なんて見方もあって、ちょっと考えさせられますね。

 

 

 

ファイザーの研究開発ディレクターが、P・ベリタスのおとり調査に引っかかり「ファイザーはウイルス変異実験を行っている」と発言。おとり調査とわかると録音された機器を破壊しようと暴行(動画あり)

 

 

🎞字幕:💉全米激震、ファイザー社は自らの手で人工的にコロナ変異株を作り、そのワクチンを販売する計画を立てていた。人々の健康を代償に無限のカネを産みだす悪魔のスキームとは。

潜入取材のプロがファイザー上層部の研究開発ディレクターに濃厚接触、驚きの内部事情をドロップ!

↓要約など

 

 

 

ファイザー幹部が騙されて、ぺらぺら真実を話した後に、取材だと知り、慌てて隠蔽しようと店から逃げ出そうとするのを、鍵をかけて出さない記者。
ウイルス「ファイザーの社員」を逃すわけないじゃん変異しちゃうから💉💉💉

 

 

 

 

ファイザー社の研究部長がワクチンを売るため人工的に変異株を作る計画をしていたことを自白した。昨年、私はオミクロン株人工説の査読付き論文を書いた。塩基配列を解析しただけで、誰が作ったかは全く分からなかったが、製薬会社が候補に浮上。私の解析の解説動画はこちら。

 

 

 

ファイザー幹部の騙されてすべて暴露動画!
ShortShortNewsさんが日本語つけてくれた動画、ファイザー役員がペラペラ話している事ほぼ全容見られるんだね!これは最後まで見ないと!
#ファイザー

 

 

 

 

Project Veritasの巨大なLEDトラックがニューヨークのファイザーの本社ビルの前に駐車し、ファイザー社がワクチンのためにコロナウイルスを「変異させる」ことを検討している理由について、回答を求めている