本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

華原朋美さん 直感で薬害コロナワクチンを回避で家族を守る!

華原朋美さん 直感で薬害コロナワクチンを回避で家族を守る! 桑野一哉

華原朋美さん 直感で薬害コロナワクチンを回避で家族を守る!

華原朋美さんがmRNAコロナワクチンの未接種を告白。
勇気がない?いやいや、勇者か真性の変わり者ですよ。

子どもも薬害から守った賢母!
だけどインフルは打つのはどうかと思うけど。

 

でもまぁ今となっては、薬害から生物兵器と言われるコロナワクチン。
このリスクを回避しただけでもすばらしい。

デマに騙されないのは天然なのか、優秀な知人でもいるのか。
なんにせよ決断したのは自分自身、すごいなぁ。

 

またこれを普通に話して、Yahoo!ニュースにも掲載される。
マスコミとしても情報の解禁が行われるようになてきたのかも。

 

 

 

 

華原朋美、コロナワクチン未接種を告白

私はコロナの予防接種っていうのはどうしても怖くて受けられない
インフルエンザみたいにきちんと『予防接種したらこうなりますよ』っていう先が見えているような予防接種じゃない
『数年後にこうなりますよ』っていうのが出ていないhttps://news.yahoo.co.jp/articles/cd6c83a12f2488b8377b9f19dbcdd61ba7002682

 

 

なんとなぁ〜くYouTube生配信ライブ

なんとなぁ〜くYouTube生配信ライブ

 

華原朋美、コロナワクチン未接種を告白「先が見えているような予防接種じゃない」後遺症を不安視

華原朋美、コロナワクチン未接種を告白「先が見えているような予防接種じゃない」後遺症を不安視 - 芸能 : 日刊スポーツ
歌手の華原朋美(48)が1月31日夜、YouTubeチャンネルで生配信を実施。新型コロナウイルスのワクチン接種を受けていないことを明かし、その理由を説明した。… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkans...

 

 

 

華原朋美、コロナワクチン未接種を告白「先が見えているような予防接種じゃない」後遺症を不安視

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

「インフルエンザみたいにきちんと『予防接種したらこうなりますよ』っていう先が見えているような予防接種じゃないからです」と理由を説明し、「コロナは最近始まって、(予防接種を受けた)結果、『数年後にこうなりますよ』っていうのが出ていないじゃないですか」とコロナワクチンの後遺症を不安視する思いを吐露した。

 

 

 

 

ヤフコメ

adgjmptw1日前
ワクチン接種は任意ですから。接種された方も未接種の方もよく調べて出した各自の判断です。自分は医療の知識がないので、寝る時間も惜しんで推進派、反対派の意見を見ました。その結果未接種です。今のところ風邪症状はないです。

最初は感染予防効果もあると言っていましたが、今は重症化予防に変わりました。
もう個々の問題です。
他のワクチンよりもかなり多くの、副作用による後遺症、死者も出ている現実もあるので、同調圧力や職場、学校での半強制的な接種推進は絶対にダメ。

ワクチン接種した方はワクチンで守られているはずですし未接種の方がどうなろうと関係無い。逆に接種者にワクチンの副作用が出ても関係ない。冷たいけど、そんな感じで過ごしていくしかないのかな…分断するのに疲れました。

 

ura*****1日前
コロナワクチン未接種、勇気がないどころか、それが勇気ではないでしょうか。周りに触発されて接種すればいいは、確かに危険だと思う。治験も十分でないこのワクチン、今副反応がなくても、先で発症しないと言う保証もない。と言うか、今重篤化している方の保証も十分されていない。亡くなられた方の因果関係を簡単に認めない政府、推奨には躍起だったはず。総理自らCM出演、あなたのためにも大事な人のためにも、鵜呑みにして、接種が亡くなられた方もいる。これでは本末転倒。で、華原さんの考えは、ある意味筋が通ってるような一面も。

 

fuj*****1日前
医療従事者や高齢者はいち早くうってきました
しかし、現状は4回以上うっても普通にうつり、スタッフも高齢入院患者さんも人によっては後遺症がひどいです
重症化しないはずのものでしたが、今まで食べられていた方が食べられなくなり、高カロリー輸液をすることになったり呼吸器をつかう状態になったかたもいます
こうした状態の悪化から点滴が増えたり
痰の吸引が多くなったり医療行為が増えるのにスタッフもかかり隔離期間があるため職場にこれずに人員不足により医療逼迫でした
今、一通り感染した為かようやく感染者が落ち着きましたがなくなられた方も多かったです
今回のものは今までワクチンと呼ぶことのできるものではみられなかった有害事象に自己免疫疾患があります
学会ではうったことに関連した自己免疫疾患の報告が多くあるという現状があります
こうした極めて重要な情報が大手メディアではとりあげられないのは異常だとおもいます

 

bph*****1日前
新しいタイプのワクチンなので不安を持つのは普通だし、むしろ皆が揃って打とうとするのが不思議でした。

私は、WEBサーバ等のサーバ構築、運用、保守等の仕事をしていますが、サーバに使用するソフトウェアは新しいバージョンに飛びついたりしませんし、むしろ敢えて安定した旧バージョンを使ったりします。だから、新しいものを様子見するのは普通の感覚でしたね。
もちろん、新バージョンにしかない機能が必須であれば、それを導入せざるえないように、新しいワクチンを打つことを選ぶ方がいることも否定しません。
ただ、皆が打つべきものとは思えませんでした。

 

szm*****22時間前
公言しなくても良い事ですが敢えてしたのは何かしらの思いがあっての事なのでしょうかね。少し前までだと非接種者に対しての偏見、差別する人も多かったでしょう。今でもワクチン接種が絶対の正義というワクチン狂信者からすると非接種者に対しては明から様に差別的言動をする輩も一定数存在します。今、この時に敢えて公言された華原さんにとって自身の胸中を吐露した事で多少なりともストレスが軽減されたのであれば良い事かもしれないですが、中には否定的な受け止め方、批判する輩も一定数は必ずいるでしょう。公言した事によって無用な誹謗中傷被害に遭うリスクも懸念されます。
接種は強制ではなく任意です。個人の自由ですから他人がとやかく言う権利は無いですね。『思いやりワクチン』という言葉には思いやりではなく悪意しか感じません。本当に思いやりがあるならばそんな言葉は使わないでしょう。ワクチンは100%安全な物ではないのですから。