本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

デヴィ夫人 ウクライナへの支援に日本政府が警告 帽子のゴーストアーミーのワッペンは?

デヴィ夫人 ウクライナへの支援に日本政府が警告 帽子のゴーストアーミーのワッペンは? 桑野一哉

デヴィ夫人 ウクライナへの支援に日本政府が警告 帽子のゴーストアーミーのワッペンは?

ウクライナのキエフでは普通の生活だと暴露してしまうデヴィ夫人。
ウソがバレるとマズい日本政府は異例の注意。
なにより帽子のゴーストアーミーのワッペンの意味は?

うっかり?「普通の生活」と伝えた者だからさぁ大変。
どのくらい大変かというと、検討ばかりの日本政府が即座にデヴィ夫人の発言に反応して警告。
ウクライナがロシアに侵略されて大変だ!というウソがバレるのが相当にマズイ

 

てか、こんな暗号めいたことも見つけるツイッター民って、どんだけや!
世の中、知らないことばかりで楽しくてたまらない3年ですね。

そろそろロシアの侵略の真相も明らかになるでしょうね。
あとは、コロナに騙されワクチンに騙されウクライナに騙された日本人。

成長できるかどうかがポイントになりそうですね。

 

 

 

結構、普通に暮らしている

「勉強が必要だ」ということは、今の日本人は勉強をしていないということ。
マスコミなどから知らされてることは誤りだといことでしょうね。

それにこのデヴィ夫人のまばたきの多さ!
心理学的には緊張していたり気が弱いなんて言われていますね。

そもそも貴族、メディア露出も多く気持ちも強い方。
そんな方が緊張してしまう理由はなんでしょうね?

 

ウクライナのキーウを訪れ、支援物資を援助したデヴィ夫人。

うっかり「結構、普通に暮らしている」とバラしてしまう笑

いやいや、西側洗脳メディアでは「ウクライナはロシアに酷いことされてめちゃくちゃになってる」って設定だから😂

日本政府は焦って記者会見(笑)

 

 

 

洗浄にヒールにスーツ?

戦場に行くのに、ヒールだったり、スーツに革靴だったり、、、

何がどうなってるの??

 

 

 

制限を受けるワッペン

YouTubeでは不自然なインタビュー映像。
わざわざ「制限を受けている」のあとに、ゴーストアーミーのワッペンがない帽子になっているデヴィ夫人。

ワッペンありとナシの帽子を持参?
にしても活動時やたの映像でも目立つワッペン、敢えて隠す意味は?

ウクライナのデヴィ夫人

フジネットワークからの警告

ゴーストアーミーがないデヴィ夫人

 

【独占取材】デヴィ夫人がウクライナ訪問 「私に怖いモノはないです」

 

 

ゴースト・アーミー

ゴースト・アーミー - Wikipedia

ゴースト・アーミー(Ghost Army)は、アメリカ陸軍が第二次世界大戦中に編成した特殊部隊である。正式には第23本部付特殊部隊(23rd Headquarters Special Troops)と呼ばれた。戦術的欺瞞作戦の展開を任務としており、1,100名の隊員はしばしば他のアメリカ陸軍部隊を装って活動した。

 

 

 

【なんだこれ】デヴィ夫人がウクライナを電撃訪問し、物資や金銭を支援!帽子には米軍特殊工作部隊「ゴースト・アーミー」のワッペン!→ネット「工作員に定年はないのか!?」 │ ゆるねとにゅーす

CIA工作員は死ぬまでお仕えする運命
もちろん、死因は不審死w 🥲

 

 

 

 

無敵の人、デヴィ夫人がどのような意図で『ゴーストアーミー』のワッペンを付けているかは定かではないが…

「今まで分からなかったこと知らなかったこと色々分かりましたし、これから私たちももっともっと勉強しなきゃいけない」という発言は意味深だ。


@YouTube より

 

 

 

 

【なぜウクライナへ行ったのか❓】
うわー、やっぱり😱
ホント、違和感でしかなかった😵
ナント、あのワッペンの意味とは❓❓

変なワッペンを帽子の真ん中にペタリとつけていて、あまりにも何かを見せつけている感じ😳

でも謎が解けた~✨

 

 

 

 

【デヴィ夫人のウクライナ支援を深読み】

ニット帽の真ん中に、付けたばっかりで全く馴染んでいないワッペン。

そのデザインはゴーストアーミーと言われる、米軍が第二次世界大戦中に編成した特殊部隊の紋章。

彼らは「偽情報の拡散」を任務としていた。

ピンときたら続き読んで下さい。

 

 

 

デヴィ夫人の発言がウソなのか、日本政府がウソなのか。

帽子のワッペンはたまたまのか、意図的なのか・・・