本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

世界で日本だけのワクチン接種 もう打たなくて良いって言ったからね!

世界で日本だけのワクチン接種 もう打たなくて良いって言ったからね! 健康

世界で日本だけのワクチン接種 もう打たなくて良いって言ったからね!

高齢者や基礎疾患がなければ、コロナワクチンは打たなくていいから。
ワクチン後遺症を隠せなくなったので、ちゃんと止めましたよってこと?
それでも打つのは本人の意志なので、自己責任で。

高齢者や基礎疾患がある人なら、副反応が発生してもワクチンから逃げられる。
さすがに健康な人、若い人はごまかせないので勧めない。

 

え?でも打ちたい?
どうぞどうぞ、無料は続けるので永遠に打ち続けてくださいね。
在庫が余って困っているのに、購入義務があるので接種者は大歓迎。

 

でも情報はちゃんと政府分科会は伝えたよ!
それでも打つのは個人の判断だよ!

どんな障害が発生しても死んでも、政府や厚労省には責任ないからね!
ってことでOK?

 

 

分科会『重症化リスクの比較的低い人には、接種の努力義務や、自治体が接種を促す勧奨を適用しない』

それを最初から言っていれば、若者がワクチンで死んだり、ワクチン後遺症に苦しむこともなかったのに。今更、軌道修正しても遅すぎるだろ。

 

 

高リスク者のみ秋接種を勧奨 コロナ、無料機会は全員に

高リスク者のみ秋接種を勧奨 コロナ、無料機会は全員に(共同通信) - Yahoo!ニュース
9月20日から始まる予定の新型コロナウイルスワクチンの秋接種を巡り、厚生労働省のワクチン分科会は9日、対象に想定されている生後6カ月以上の全ての人に無料の接種機会は設ける一方、地方自治体による勧奨

9月20日から始まる予定の新型コロナウイルスワクチンの秋接種を巡り、厚生労働省のワクチン分科会は9日、対象に想定されている生後6カ月以上の全ての人に無料の接種機会は設ける一方、地方自治体による勧奨といった積極的な接種の呼びかけは、65歳以上の高齢者や基礎疾患がある重症化リスクの高い人に限定することを了承した。

 

ヤフコメ

 

kurochan1116時間前
その高リスクの高齢者、接種要注意者なんですけどね。接種の判断を行うに際し、注意を要する者。その高齢者にどんどん打て打てと・・・それに特定の疾患もってる人も・・・抗凝固療法を受けている人、血小板減少症または凝固障害(血友病など)のある人、過去に免疫不全の診断を受けた人、近親者に先天性免疫不全症の方がいる人、心臓、腎臓、肝臓、血液疾患のある人、発育障害などの基礎疾患のある人・・・接種後死亡報告が2100人以上、重篤報告が28074人。症例別報告件数の総数が11万6702件。心肺停止600件以上、脳出血276件、脳梗塞744件、心筋炎919件、心膜炎334件・・・この報告数見たら、基礎疾患ある人が打ったらその疾患の増悪があるかもと考えるのが普通でしょうよ・・アメリカではモデルナのCEO、オーストラリアではファイザーの幹部、公聴会でボコボコにされとったやん。日本にはおらんのかね、そんな議員は・・

 

you********11時間前
重症化しやすい高齢者や基礎疾患の方は、打って何かあっても、年齢・基礎疾患のせいにされてしまうでしょう。

日本でPCR陽性者が急激に増えたのは、ワクチンの大規模接種開始後で、
日本に先駆けワクチンを打っていたイスラエル・イギリスでも同じようにワクチン接種開始直後に、陽性者数が急増しています。

欧米はコロナによる致死率は日本より高かったのですが、日本でコロナの死者が増え始めたのはワクチン接種開始後で、
ブースター接種の後には一次的なコロナ陽性の死者数は世界一を記録しました。

このワクチンが本当に重症化予防効果があるのか、極めて疑わしいでしょう。

当初の周りの為に・集団免疫のために、という話しはとうの昔にどこかへ行ってしまいましたね。

 

kiri17時間前
来月からXBB型が始まるのに春夏接種で二価ワクチン打ったばかりの高齢者や基礎疾患持ちはどうなるの?
免疫刷り込みで、XBBが効かなくなってるというのもあるし。
もう、効こうが効かまいが、関係なく、とりあえず何か打たせたいだけって感じ。
何があっても高齢者ならおかしくないから、ワクチンの害も曖昧にできるし。
変異株に効く新しいワクチンですよーと言って接種券だけ送りつけて。
なんとなく打たなきゃという気になった高齢者達は打っちゃうんだ。

 

bzd********17時間前
コロナワクチンは高齢者や基礎疾患のある人ほど打っちゃいけないと思います。持病が悪化して亡くなったケースでも、歳だから仕方ないとか言って因果関係をキチンと調べようとしないでしょ。重症化を予防する効果がホントにあるのかもキチンと証明されてませんよね?

 

iz*****16時間前
まず全世界で人口を減らしましょうというエリート層の?コンセンサス
があり、日本はワクチンに対する警戒心が(情弱の為?)薄い事を利用して
2025年問題(年金・医療にかかる費用削減)に活用しようという政府、行政
関係者の暗黙の意思が見えます。今年感じた激しい温暖化の波を考えると
ワクチンを良しとする方々は積極的に打っていただければと思います。
財政など考えると、もうその方が良いです。
欧米のメガファーマは各々の政府の暗黙の了解をえて、他国からの富の収奪
を続けるのでしょう。もう止めようがないです。日本の8割が目覚めないし。

 

****16時間前
接種券が自宅に郵送されるから惰性で打つ。
無料だから打つ。
国が悪いものを勧めるわけが無い。
テレビや新聞ではワクチンが悪いものだなんて言っていない。

上記のような自分から情報を取りに行かない人は自覚が無いまま毒を打たれる時代になった。