本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

仲邑菫三段 マスクを外すも逆転負け!序盤の優勢も酸欠か

仲邑菫三段 マスクを外すも逆転負け!序盤の優勢も酸欠か 桑野一哉

仲邑菫三段 マスクを外すも逆転負け!序盤の優勢も酸欠か

頭を使う人にとってはマスクはマイナスでしかない象徴的な出来事。
仲邑菫、韓国のキムウンジ五段と対戦するも敗北。

もちろんバカなマスク着用は日本だけ。
いつになったら韓国に追いつくのでしょうか・・・

 

優勢だったのにマスク酸欠か、途中でマスクを外すも時すでに遅し。

 

1ミリのメリットもないマスクにより、むざむざ敗北を記録させたようなもの。
日本側の連盟?協会?は猛省を。

日本の財産、将来を大感染を招いたマスクにを着用させ続ける愚行。
韓国側は賢いので、とっくにマスクなどは廃止。

 

もちろん、実力不足も十分にあるでしょう。※私は囲碁のド素人で判断できません。
しかしそうだとしても、デメリットしかないマスクを着用させる意味はありません。

感染対策になるのなら韓国側も着用するからですね。
それを頭脳や思考にデメリットを与えると指摘されるマスクですから、着用するだけハンデにしかなりませんからね。

 

囲碁でプロ入り最年少の天才 仲邑菫(なかむらすみれ)は日本の宝。留学生などではありません。
日本全国の多くの子どもも、マスクで感染予防だのマナーだのの愚策の犠牲にさせない。

 

なによりマスクにワクチンし続けて、感染者数世界一を記録しつづける日本。
うまく行ってない連中の意見を尊重したら、足を引っ張られるだけ。

マスクは必要のある人、したい人だけすればいい。
それでもマスクくらい・・・

なんてのは、永遠にワクチンを打ち続けましょう。
人生の最後にできる社会貢献となりますよ。

 

 

日本側はマスクをつけて戦いに臨んだため、当初優勢だったが、酸素不足に陥ってイライラしはじめ、完全に思考能力がなくなった。途中で気が付いたのか、約一時間後、不機嫌そうに有害なマスクを外したが時はもう遅し
こういうところもしっかり報道すべきだな。真剣勝負にマスクとかあきれる

 

 

 

仲邑菫はマスクしているが、韓国側の対戦者はマスクなし。日本棋院のルールに従っているのだろうが、酸素不足で不利になる。
こんな馬鹿馬鹿しい事をいつまで続けるつもりなのか。恥ずかしい。

仲邑菫三段(13)が囲碁日韓“天才少女”対決 初戦はキムウンジ五段(15)が勝利

 

仲邑菫三段(13)が囲碁日韓“天才少女”対決 初戦はキムウンジ五段(15)が勝利

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

序盤に主導権を握った仲邑3段でしたが終盤に逆転を許す形となり初日はキム5段が勝利しました。

 

菫ちゃん圧勝しそう #囲碁

 

 

 

 

 

脳は組織単位あたりの酸素消費量の多い臓器です
極限状態での酸素供給量の低下は致命的です
頭を使わない日本人はそのことに気付かないようです

 

 

子ども達の魂からの声‼️

 

 

 

韓国対日本2戦目

韓国対日本2戦目
日本側は懲りずに、マスクをつけて戦おうとした
今度は気分を変えて黒いマスクにしたが、気になって仕方ない。30分も持たず、1戦目と同様に、飲み物を飲むふりをしてマスクを外した

このような精神状態では真剣勝負に勝てるわけもない。大敗が決定した
https://youtube.com/watch?v=cGN31aIy9BA

 

 

 

仲邑菫さん、こんな無能な日本で申し訳ない!