本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ポーランド大統領がコロナワクチンに反対を表明!

健康

まぁアメリカのコロナワクチンの結果をみれば、リスクしかありません。
無知な人から打たれてくださいな。

 

「強制的な予防接種に私は断固反対します。新型コロナウイルスのワクチンは絶対に義務化すべきではない」

 

ただポリオなどは反対しているわけでなく、あくまで効果のないワクチンに反対しているだけ。

医療ビジネスに関わっていない大統領なのでしょう。

人類への罰則であるワクチン。
人生の質によって、打たれる人も決まって来ちゃいそうですね。

 

 

『#ポーランド大統領 が“ #反ワクチン ”表明で全世界衝撃! 「絶対に義務化すべきではない」』
ポーランド大統領が“反ワクチン”表明で全世界衝撃! 「絶対に義務化すべきではない」理由とは!? → …
ポーランド大統領が“反ワクチン”表明で全世界衝撃! 「絶対に義務化すべきではない」理由とは!? - TOCANA
新型コロナウイルスワクチンの開発が急ピッチで進むなか、ポーランドの大統領が反ワクチンを表明した。 米政治メディア「POLITICO」(7月9日付)によると、ポーランドのアンジェイ・ドゥダ大統領が、出演した政府系番組で「強制的な予防接種に私は...