本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ジェイコブ・ロスチャイルド死去

桑野一哉

ジェイコブ・ロスチャイルド死去

世界経済を支配し、虐殺を行うイスラエルの建国にも。
当主だったジェイコブ・ロスチャイルド氏が死去。

日本を乗っ取っただの、世界を支配するだのの陰謀論とも。
しかしメディアは「慈善活動家」などと紹介し、ヤフーニュースにも未掲載。

 

どうでも良い芸能ニュースなどは報じるマスコミ。
世界的な問題なので日本人は知る必要がない、知って欲しくない情報なのでしょうね。

崩壊寸前のアメリカ経済圏なだけに、なんらかの大きなメッセージなのかもしれませんね。

 

 

ジェイコブ・ロスチャイルド氏が死去

★ ジェイコブ・ロスチャイルド氏が死去、87歳-英銀行家★ ロスチャイルド家は英PA通信に対する発表文で、同氏の死去を確認。死因は明らかにされていない。

 

 

無意味なマスクもロスチャイルド

日本人にとってはマスク着用の指示者としたほうが、なじみ深いでしょうねw

勿論マスクはウイルスには全く役に立たない。 しかし大事な事は 服従、順応、一体感の為、 「全員」がマスクを着用する事。 メディア政府を信用して 成分も分からずワクチンを打った時、 我々支配者が望む最高の勝利なのだ。

 

 

今日はロスチャ不換紙幣によって米国が株式会社に乗っ取られた日でした。 皮肉にも、その日がジェイコブ・ロスチャイルドの命日となりました。

 

 

世界経済を支配している国際金融資本一族・ロスチャイルド家の現当主、ジェイコブ・ロスチャイルド、87歳で死去。 コロナとワクチンを仕掛けた首謀者の一人だと言われる。

 

 

ロスチャイルド家なんて陰謀論だ …と言う人がいますが、ソフトバンクグループ孫正義社長が光を当てています。 Full version https://group.softbank/20210623

 

 

世界支配者ジェイコブ ロスチャイルド:「私の家族がイスラエルを作った」 ロスチャイルド一族は、シオニスト財団のもとにイスラエルを創設するため、英国政府に資金を提供し、イスラエルを建国した

 

 

彼らが一番嫌がることは、知られることです。 多くの人が知ることを、とても怖がっています。 それを知ったなら共有して逆転に繋げることもできます。

ロスチャイルド犯罪家族:数世紀にわたる犯罪の詳細な年表|あかいひぐま

@akahiguma_ii#note