本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

医師会会長、CDCのワクチンに感染予防効果なし発表を知らず!

桑野一哉

こっちがびっくりだよ!
CDCの「デルタ型に感染した場合はワクチン接種者でも未接種者と同程度の割合で感染を広げる可能性がある」を知らなかったって・・・
そりゃ日本の医療は緊急事態だわ。

逆にこの程度の知識しかない人たちが病床不足だの医療ひっ迫だのを叫んでいると言うことは、そもそも何もわかっていない。または対応策に問題があるのでしょうね。

とりあえず諸外国でも結果はでているので、コロナワクチンでウイルスの感染予防はできないということは日本人にも終始徹底させましょう。

 

尾崎東京都医師会会長 CDC内部文書に「驚いた」

ワクチン接種後でも、感染させる危険性が高いことを指摘され驚き。ワクチン接種は、あくまでも重症化予防目的。こんな方が医師会会長であり、国に医師としての立場で意見出してるのだから、良い方向に向くわけもない。

 

尾崎東京都医師会会長 CDC内部文書に「驚いた」
https://www.daily.co.jp/gossip/2021/08/02/0014556394.shtml

 

尾崎治夫東京都医師会会長が2日、テレビ朝日系「羽鳥慎一 モーニングショー」に出演し、米国のCDC(疾病対策センター)の内部文書で新型コロナウイルスのデルタ株が「ワクチン接種者でも未接種者と同程度の割合で感染を広げる可能性がある」と指摘していることに「私も驚いています」と一層の対策を呼びかけた。

 

 

日本のマスコミは情弱相手にデマを報道

今、日テレNews Zeroでワクチンはデルタ株を未接種に比べて何倍感染を防ぐとCDC内部報告に出ていると言った。これは放送事故級誤報。CDC内部報告は未接種と変わらないと強調