本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナの根拠のない煽り報道を謝罪!ドイツ新聞社「Bild」

桑野一哉

正確なニュアンス的には、コロナを子どものせいにしてたことへの謝罪という感じでしょうか。
タブロイド紙に近いようなのですが、このように科学的根拠がなく、マスコミは悪事を働いていたことを認めたのは大きいですね。

根拠もないのに若者が高齢者に感染を広げてるなんてのも、データも見たことありません。にもかかわらず、すべての子ども、若者に罪をなすりつけていたということですね。

 

ドイツはコロナ怖い詐欺に騙される人が減ってきて、風向きが大きく変わってきたようですね。芋づる式に悪事が暴かれたり御用学者の根拠のないポエムが排除されれば自然と事実が明らかになるでしょうね。

政府、専門家、マスコミのウソに流されてコロナが怖いウイルスと洗脳された国民も多いだけに、マスコミ自体が事実を報道するのは大切ですね。

 

ただこれYouTubeにアップされてるのが、2021/05/28。
2か月ほど前なんですね。
そういう意味では、キタコレ!ではなくて、この放送から2か月たった今を確認するという意味の方が冷静になれるでしょうね。

 

Corona: BILD entschuldigt sich bei Kindern・2021/05/28

 

 

こんな日を待ってた👏👏👏
独で1番読まれているという新聞社「Bild」が
この1年半、567の嘘報道をしてきたことについて謝罪した👍❗️

GoritanJapanさんがTelegramで字幕を付けて下さいました!🙏
https://t.me/goritan/1278

 

ドイツの新聞社が謝罪。

1年半の間あなたを暴力の犠牲者、怠慢、孤立、そして孤独にした報道について、申し訳ありませんでした。

私達はあなたの平穏な気持ちに毒を植え付け、あなたが社会にとって致命的な危険であると感じさせました。

 

遂に流れが変わった!
ドイツの1番人気のタブロイド、
ビルド紙がコロナの嘘報道をした事を正式に謝罪した!
9月ヘーグで開始予定の第二次ニュールンベルク軍事裁判で有罪にされたく無いメディアが今月からどんどん寝返る事だろう!

 

ついに!
ドイツのメディアが本音を吐いた!?
パンデミックに加担したことを謝罪しています!
「何も起こっていません」
さて、日本のメディアはどうか。
良心が残っているメディアは、あるだろうか?
https://t.me/goritan/1278

 

1日の発行部数100万部を超えるドイツの大手新聞社BILDが、国民に謝罪しています。「この1年半、政治があなたに与えた犠牲、暴力、放置、孤独に加担してしまったことを許してください」 GoritanJapanさんが和訳をつけ、テレグラムで共有してくださっているバージョンでどうぞ!
https://t.me/goritan/1278

 

 

ソース的にはコロナというか子どもへのお詫びかな

BILDはすべての子供たちに許しを求めます!
https://www.bild.de/politik/inland/politik-inland/weil-die-bundesregierung-es-nicht-macht-bild-bittet-kinder-um-verzeihung-76535200.bild.html

ニュアンス的には「コロナはウソでした!」というよりも、「コロナ感染を若者のせいにしててゴメンネ!」という感じでしょうか。

若者が感染を増やして高齢者へ感染させるかのうように伝えていたけど、そんな科学的根拠はないと。