本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

AV女優か!サル痘さん改名のネーミングを公募するってよ!

桑野一哉

サル痘のネーミングを公募!茶番イベントらしく盛り上がろう!

もう日本人くらいしか騙されてくれないコロナ茶番。
とどめの天然痘ワクチンを打てなくなるので、改名を公募でテコ入れ。

改名だけでヒットした商品もあるし、AV女優も別名になるしね。

 

未だマスクにPCRで、世界最悪のコロナ感染の日本、
「Japanese」の方が外国人は恐れるんじゃない?

たかだかコロナに怖がって、精神も経済も壊れてるんだから。
世界から見たら恐怖は日本のコロナ対策だものw

 

まぁ靴下の「通勤快足」や、ティッシュの「鼻セレブ」、缶コーヒー「BOSS」なんてのも改名でヒットしたけど、サル痘はどうなる!?

 

 

【引っかかってはいけないサル痘騒動】
サル痘の名前を公募し明らかに注目を集めたいWHO。COVID-19はその”発生前から”🇺🇦生物研究所に「COVID-19研究費」が出ていてボロが出まくり。トランプ前夫人がコロナ💉の1週間後にサル痘ワクチンを打ち急逝した火消しもしなくてはね。

 

 

WHO、サル痘の名称変更へ公募
https://news.yahoo.co.jp/articles/1d1efe5e848fb022b82bdad5aab7683c4a97fd5c

【AFP=時事】世界保健機関(WHO)は16日、世界中で感染者が急増しているサル痘について、感染拡大にはほぼ無関係のサルに汚名を着せないよう、病名の変更に向けて新たな名称を公募すると明らかにした。

 

ヤフコメw

違反コメント数などが基準を超えたため、コメント欄を自動的に非表示にしています。

 

 

 

最強のポケモンは「ゾラセクト」

ちなみに最強のポケモンの名前って研究がある。
架空だけど、「ゾラセクト」だそうな。

サル痘よりは強そうだ。

クリックしてC1-1.pdfにアクセス

 

 

 

ちなみにココナラに依頼すると、5000円~10000円くらいはしそうですね。

 

 

 

私だったらもうコロナは日本くらいということを考えると、世界の人を騙すのはもう困難。
そうなると、今からワクチンを打つ可能性のある日本をターゲットにすべきでしょう。

だとすると、未だコロナですから「コロナ」と入れた方がそのまま煽りを継続できると思うんですね。

 

かつ、「怪獣の名はなぜガギグゲゴなのか」という黒川伊保子さんの音相 を考えると、

「ギガコロナ」とか「メガコロナ」などの方が、老若男女がイメージできてよかろうと思います。

テドロスさん、いかがでしょうか?

もし採用してくださるなら、お金はいらないのでワクチン非接種の権利を下さい!※一生涯有効