本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

世界の反コロ勇者・2020年4月版

桑野一哉

世界各国で状況が違うながらも、コロナを終わらせるために戦う男たち。

国によっては厳しい規制で暴力すら許される状況でも、不正に立ち向かう者。
いい年だろうけど、フェイクに騙されて強制された連中より、まだまだやれることは多そうです。

 

警察隊から守るおじさま

👴が警官隊から拘束されようとしているデモ参加者を救出する🔥

#RiseUp✊✊
ドイツ🇩🇪の反ロックダウン抗議活動

 

移動販売店の漢

フェイクパンデミックの片棒をかつぐマスゴミ。
ただの「陽性者」を医師でもないのに「感染者」と診断する違法を繰り返すテレビマン。

人手が・・・ なんて繁華街や駅でストーキング行為を行うやましさは、世界共通なのかもしれませんね。

ニュースがなければコロナ騒動もなかったでしょう。
=無視してる人は、コロナウイルスなんて相手にしないわけです。
それ、正解!

 

「ロックダウンになってるのを知ってますか?」 と質問するインタビュアーに対して移動販売の男性が取った行動が話題に

 

砂町銀座 梅むら

コロナ脳に嫌がらせをされるのでは。と思って保留にしてましたが大丈夫そうなので公開。

100週遅れと言われる日本人のコロナ対応。
世界ではデマを暴いた人たち、ウソに気がついた人たちがデモなどを行っているのに、マスク着用を!とか、遅いよ!

でもグローバールダイニングだけじゃありません。
こういう小さなお店でも、ガセネタを見破り行動しました!ステキ!

反コロナの人って、例外なく調べることによって同じ結論に行きつくんですよね。
いいお客さんで賑わうでしょう。

 

直近の休みは27・28日(火・水曜)です。それ以外は店内飲食もやりますよ。言いたい事があり過ぎるので、店のホームページの記事中にGW前までに書きます。#梅むら #塩うどん #うどん #砂町銀座

 

未だにコロナに騙されて怖いって人は、他人に関与せずマスクして自宅にこもっていればいいのですよ。
他人に依存せずに、自分だけでやってください。