本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナ戦争勃発!長尾和宏さん×二木芳人さん・バイキング

桑野一哉

コロナを終わらせたい長尾和宏さんと、コロナを続けたい二木芳人さん。
イベルメクチンでコロナ治療のある医師からしたら、解決法も明確なので指定感染症も変更するだけ。

もっとも二木先生はファイザーから多額の資金を得ているわけですから、コロナワクチンのセールスをやめるわけにはいきません。

 

バイキング、二木VS長尾でやってる。長尾先生2類⇒5類へと言ってて、ブラマヨ二人も目覚めてるから「長尾先生メリットしかない」と超援護してくれててすごく良い話なのに、坂上忍がコロナ恐だから最後は二木寄りに長尾提言にイチャモンつけてる😔二木中身ないやん、ざけてる。長尾先生もがんばってる❣

 

イベルメクチンで治療ができてしまうと、治療薬が存在することになり緊急使用のコロナワクチンを使えなくなります。

二木先生としてはそれではテレビでコロナを煽ってきた意味がありませんから、ここは踏ん張りどころですね。

 

そういう意味では、長尾先生を解禁したのは大きな潮目の変化を感じますね。
知識、実績、主張、どれをとってもコロナ要員のインチキ専門家では相手になるわけがない。

でも出演を解禁したということは、コロナ茶番が暴かれることになるかもしれませんね。

 

しかーし!

教えていただいてブログ記事を見ると、確かにコロナ怖い!です。
そうなると本当の意図はどこへ?

日本が舵取りできるようになって、ワクチン不要!
そのために急すぎるイベルメクチン推し?

 

長尾先生のブログを見ると、TV出演させたのは怖がらせて黙らせるためなのかも、と疑ってしまうくらいですうろたえた顔