本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

札幌のマスクチンピラ アタオカとして全国デビュー!

札幌のマスクチンピラ アタオカとして全国デビュー! 桑野一哉

札幌のマスクチンピラ アタオカとして全国デビュー!

札幌でマスクしろと女性に罵声を浴びせる、マスクチンピラ。
無意味なマスクを理由に、オンナ子どもを攻撃する無能。
ただこの精神状態を作った原因が元凶でしょうね。

コロナ対策に最も費用を使い、感染者数は世界ワーストを記録。
あらゆる公衆衛生、感染対策にしっぱいした反面教師となる日本。
これをテレビで放送するとは、やっと世界の最後尾に並べた感じでしょうか。

 

なによりマスクでウイルスの感染予防になるなどのデマに騙された人たちは、2度と騙されずに健康を維持して欲しいものです。

情報の正確さ、適当さ、インチキさを確認できた3年間。
言われた指示に従うだけでは、このように国が廃れていくだけなのですね。

この人だって正しい情報を伝えられていたら、こんな事件にならなかったことでしょう。
このような異常者に子どもや女性が襲われても、マスクして無関心な人生を送りますか?

 

 

駅員さんや守ってくれたスーツの方もありがとうございました🥹
飛行機の時間がギリギリでろくに挨拶も出来なかったので、、届かないと思いますが><

 

 

 

 

過激派マスク警察が地下鉄の非常停止ボタン押してノーマスク美女が泣くまでオラつく。
「うるせぇ」と叫ぶバカが1番うるさい模範的な老害として車内が騒然。

 

 

 

めざまし8

今日のめざまし8でこの件☟がモザイク有りでしたが報道されていました。
番組の冒頭部分、尺は数分程度で終わり、いまだにマスクマスクと騒いでいる方からのクレームも考えてややぼんやりした報じ方ではありましたが電車内で怒鳴り散らして非常通報ボタンを押したって誰がみても異常だと思います。

 

 

 

マスクチンピラ

がトレンド入り

 

 

 

 

マスクチンピラ、ついにテレビデビューを果たす

 

 

 

ターゲットはあくまで弱者

「車内でマスクしてない人は他にもたくさんいた」

その中で一番大人しそうな人を選んだわけね

 

 

 

旦那にさこのマスクチンピラ札幌の地下鉄だよね、国からマスクは任意って言われてるのにおかしいよね、怖いよねって言ったらさ
「この女の子にも非があるよ、頭おかしい人も居るんだからそれを想定してマスクしとくとか出来なかったのかい?」
だってさ、話にならんよね。

 

 

 

一つ疑問なんだけど、マスクしないで飛行機乗った人をあーだこーだこづけをして逮捕したりしてたのに、札幌の地下鉄で傘振り回して若い女に凄むマスク警察は逮捕されないの?明らかに治安を脅かしてるだろ。
駅員も対応したらしいけど、威力業務妨害とか適用されない訳?

 

 

 

 

札幌の女性乗客相手の絶叫恫喝ジジイといい
松戸の女性店員相手の長時間説教ジジイといい
マスク信者のジジイは本当にどうしようもない

世界的に「個人の判断」となっているものを正義ヅラして強要してくるような輩を絶対に許してはならない

今や #マスク警察 こそ最も道徳的に非難されるべき存在

 

 

 

 

 

結局マスクチンピラってか弱い女性や子供にしか絡んでいかないよね。相手がボブ・サップや白鵬なら近寄ることすら出来ないもんねあいつら。ほんと人間のクズなんだよ、マスクチンピラって

 

 

 

倉田真由美氏“マスク警察”に苦言「『子どものために一人でも多くマスクを外す』必要を感じる」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

倉田氏は「未だにいる凶悪なマスク警察を見ると「『子どものために一人でも多くマスクを外す』必要を感じる」と投稿した。

 

ヤフコメ

yuu********1日前
大人は個人の判断で好きにしたらいいけど、子どもは3年間ずっと「お爺ちゃんお婆ちゃんが重症化したら子どものせい」と言われ続けて、子どもが自主的に判断できる状況ではない。
これから熱中症のリスクもあるのに、いまだに屋外でも健康なのにマスクを着け続けることが狂っている。子どものマスクに対して、コミュニケーションなどに対する弊害も明らかである。
花粉症にしろ、インフルなどの風邪症状にしろ、その時につければいいだけで、それに対して逆マスク警察とか頓珍漢な指摘は3年間何が起きていたのかを考慮しない的外れな指摘である。だから子どもに対しては、積極的に外してもいいんだよ、とアナウンスする必要がある。

 

cik*****1日前
喋りもしないのにマスクをしていないだけで飛行機から降ろされたり、あらゆる場所から素顔の人を締め出してきました。コンサートホールや、エンタメ施設では、鼻が出ているだけでも不十分だとマスク警察による取り締まりがありました。逆らえる空気ではありませんでした。
一方、推奨する医師たちはコロナ前は「意味ない」と発言していました。実際マスクし続けても感染者世界一。不織布の但し書きにも「感染を完全に防がない」とあります。
健康な人がマスクを付けることに大した意味はなかったと広報してもらえたら、少しは変わるかもしれませんね。

 

han********1日前
この一週間程で2回コンサートに参戦。

1回目は若いアーティスト達のコンサート。観客も若い人多数で、マスク装着率も4割程と低いし、大声出しておもいっきり楽しめた。

2回は年齢層高めの観客が比較的多いコンサート。そう、マスクだらけでした。楽しむスタイルはだいたいが手拍子。

出来る人、若い人が引っ張って元の清々しい世の中に戻そうよ、と素顔の中年の自分は強く思ってます。

 

rit********1日前
サージカルマスクといわれる不識布マスクは、元来、感染を外に広げないようデザインされており、マスクによる着用者の保護効果は小さいものです。これは、WHOも以前から明記しておりコロナ後も変更していません。布マスクやアベノマスクによる保護効果には、残念ながら期待しない方が良さそうです。もし、自分を保護する目的でいまだにマスクをしているのであれば、これは誤解に基づく(多分ほぼ無意味な)行動ということになります。ただ、今、自分が感染しているので、他人にうつさないようマスクをしているのであれば、これは意味があります。
政府や専門家と言われる人たちは、このような正しい情報を公開した上で個々人の選択に任せると言うべきで、十分な情報を持たない一般市民に着用の有無を決めさせているのは無責任の誹りを免れません。皆が混乱するわけです。

 

*******1日前
マスクは都合の悪い表情を隠せたり、日焼け予防できたり、スカスカでも予防できている気になれたりと、つけていると楽なものですが、子どもにとったらデメリットしかありません。
まずは、子供の近くにいる大人が、少しの楽を我慢して外していくこと、特に小さな幼児と関わっている先生方は、しっかり顔や表情を見せていくことを大切にしてほしいです。子供たちの精神安定上、脳の発達にも影響が出てくると思います。園に入って3年間、ずっとマスク顔の担任の先生と過ごしている子もいます。先生の色々な表情を見せることも仕事の一つだと思います。仕事中だけでもマスクをとって、笑顔や真剣な顔や怒っている顔などたくさん見せてあげてほしいです。マスクをしていたい一部の家庭に合わせるのではなく、マスク社会を抜け出したい大勢の子の健全な成長を守ってほしいです。