1. TOP
  2. 桑野一哉
  3. ウクライナ4州が住民投票によりロシアへ編入!戦争は終了だが・・・


ウクライナ4州が住民投票によりロシアへ編入!戦争は終了だが・・・

ウクライナ4州が住民投票によりロシアへ編入!戦争は終了だが・・・

本人達がロシアになるって投票で決めたからロシア。
てことはウクライナへの侵攻も成立しないので戦争は終わりね。

なんて戦争屋の連中が終わらすわけないしー。

ウクライナ4州が住民投票によりロシアへ編入を達成。
この時点でロシアの侵攻という前提は崩れ、戦争は終わりに。

とはなるわけもなく、NATOとナチスウクライナはテロに走るか?
プーチン大統領の次の手は?

 

もちろん戦争で金儲けを企てるアメリカが黙っているわけもなく。
植民地である日本のマスコミも相変わらずクズ報道。

現地の情報が入ってしまうSNS社会。
世界中の人々が悪事へ対する審判を行うのである。

 

 

 

【速報】プーチン大統領 ウクライナ4州 事実上の併合を宣言 このあと条約調印へ(TBS NEWS DIG Powered by JNN)

 

 

 

おめでとう!
ウクライナに迫害虐殺された8年間をロシアが救ってくれた!
お帰りなさい!ロシア語を話すロシア人の4州がロシアに帰って来た!
ウクライナのロシア人4州に対する攻撃が終われば、戦争は終わる!

 

 

 

ロシア連邦加盟の住民投票結果

ヘルソン地方 87.05%が賛成
ザポリージャ地方 93.11%が賛成
ドネツク人民共和国 99.23%が賛成
ルガンスク人民共和国 98.42%が賛成

映像はルガンスクで投票結果発表後に流れたロシア国歌

 

 

 

 

プーチンが住民投票の支持を表明!

プーチン声明速報
▪ 4州のロシア編入住民投票を尊重しサポートする
▪ 西側は平和的解決を望んでいない
▪ ロシア軍の一部をウクライナに動員する

ショイグによると30万人をウクライナに出すらしい。
ちょっと本気出すっぽい。

 

 

 

マスコミ報道と現地との違い

 

【整理】東部・南部ウクライナ、ロシア編入住民投実施
9月23日~27日に住民投票を行う州
ルガンスク、ドネツク、ザポロージャ、ヘルソン

これが実現されると、ロシア連邦が自衛することになる。

 

 

 

ロシア編入に投票した人は5年から10年の刑 RT
ウクライナ副首相がインタビューで述べた。
投票所に行くだけで罰せられますとベレシチャク氏。

💬投票するとブタ箱。さすが民主主義の為に戦うウクライナ!

 

 

 

ドネツク、ルガンスク、ヘルソンの住民投票がウクライナによるウクライナ人殺戮に住民が立ち上がりました。
ロシア国内の方々の士気も高くとても羨ましいなと。
なんでここまで我慢できるか一晩考えてたら忍耐、優しさ、日本人が忘れてしまった武士道精神だと。
プーチン大統領は柔道するし。

 

 

 

メリトポリ
ロシア連邦加盟の住民投票を祝って国旗を掲げて走る車の列

 

 

 

住民投票が始まりました。今日から5日間投票受付。

クリミアと同じで西側は認めないと思うけど、そんなの関係なくロシア併合後豊かになったクリミア。
一番大切なのはそこに住んでる人々だからね🥰

https://t.me/rtnews/29879

 

 

 

ヘルソンでロシア連邦加盟の住民投票開始

みんな🇷🇺ロシア国旗持ってウッキウキ

 

 

 

ウクライナの4州で行われる住民投票、なぜ行われるのか?住民はどう思っているのか?住民が8年間ずっと求め続けてきたのは命の安全です。

フル動画
ウクライナの親ロシア派地域で「ロシア編入の住民投票」を発表 2022/09/20 https://youtu.be/2So7z0TtNyk

 

 

 

これが日本のメディアがよく言っている銃で脅迫され、強制的にロシア連邦加盟に向けて投票させられているドンバスの人々の姿です

そこに民意や自由はなく、ロシアの恐ろしさがヒシヒシと感じられますね…

 

 

 

 

ドンバス住民投票!!
グラハムさんが現地の様子をUP!ルガンスクの投票所です。
笑顔しかない5分間でした。🥰

 

 

 

 

🇷🇺ロシア連邦加盟への住民投票に関する街頭インタビュー

みんな良い表情してる

 

 

 

5万人のモスクワ市民が住民投票を支持するために結集した。欧米人は、この紛争が今起きているのは、ウクライナがドンバスを8年間爆撃したからであり、彼らが独立に投票したら、ウクライナがそれを嫌がってまた爆撃したということを理解していない。これは長い時間を経てようやく実現したのだ。

 

 

 

 

今回の住民投票では、身分証明書、紙の投票用紙、明確な管理体制が整っていることから、DPR、LPR、ケルソン、ザポロジェの各地域は、ウクライナによる砲撃があったにもかかわらず、米国よりもはるかに公平で透明性の高い選挙が行われている。しかし、米国のメディア・政治はそれを偽物と呼んでいる。

 

 

🇷🇺動員兵を乗せたバスを見送る人々の数がすごい。西側メディアでは動員反対や国外逃亡などが拡声されているが、🇷🇺国民の大意は「ドンバスの同胞を救え」

 

 

 

先日ウクライナ🇺🇦から来日した方に戦争についてお話しを聞く機会があり、現地の現状を色々教えてもらいました。その方の話によるとすでにウクライナ国民の約7割が親ロシア派で、残りの3割がDSによる偏向報道によってまだ騙されていると言っていました。

 

 

 

ロシア連邦加盟の住民投票最終日
ザポリージャにある投票所の様子とルガンスクの住民が一斉にバルコニーにロシア国旗を掲げている様子

 

 

 

翻訳:マリウポリの投票所の爆破を企てていたウクライナ人ネオナチ工作員のイリーナ・ナヴァルナヤ(24)を逮捕した。

女は、ウクライナの特殊部隊に爆弾と起爆装置と約12万円の前金を貰い、成功報酬約27万円を約束されていたと自供。

女が投票所に何かを置いてから自転車で逃げたところを、
(続)

 

 

 

 

【字幕】ドンバス8年の防衛
ドンバスを守るため立ち上がった男たちと、プーチンの外交努力が6分半に詰まってました。

明日30日、15:00(日本時間午後9時)にクレムリンで新領土併合式典です。

明日ドンバスと2州がロシアになる事で一つの節目となります。感無量であります!

 

 

 

 

🇷🇺ロシアの赤の広場でドンバスの司令官たち
「あなたたちの家族として、ロシアに受け入れてくれたことに感謝します」

 

 

 

 

ロシア連邦の一員になった瞬間のドネツク人民共和国とルガンスク人民共和国の様子

 

 

 

 

8年間もよく耐えたよほんと

 

 

 

真実は?どこにある?

 

 

 

 

プーチンはキエフに軍事行動を「直ちに」停止するよう求め、ロシアが利用できる「あらゆる手段」を用いて併合地を防衛することを約束した。
+交渉のテーブルに戻ることも要求。🇷🇺は対話の準備はできている。

 

 

戦争反対といいながら、ナチスウクライナに資金提供や軍事装備を提供した日本。
これほど戦争が好きな民族もいないだろう。

これだけSNSが発達しても、テレビや新聞のデマすら見破れない民度。
だから先の戦争も侵略戦争だといわれても、鵜呑みにしてしまうのだよ。

しっかりしてくれ日本人。
ボケッとしてると5回目を打たれてBANされっぞ。

 

 

 

 

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

桑野一哉の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

桑野一哉の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

桑野一哉

この人が書いた記事  記事一覧

  • ウクライナ4州が住民投票によりロシアへ編入!戦争は終了だが・・・

  • 日本ファクトチェックセンター設立へ・SNSにマスコミのデマが暴かれて困る!

  • コロナ患者の9割はコロナ関係ナシ・ロサンゼルス郡管理委員会にて

  • コロナワクチン毎月接種でムーンショット達成はもうすぐ?

関連記事

  • コロナ対策成功のシンガポール8月にコロナ収束へ

  • ロックダウンを無視するロンドン市民

  • コロナワクチンの副反応が認められない理由

  • コロナ重症者が車を運転?ワクチンの副反応ですよね?

  • アゾフ大隊(連隊)

  • マスク着用「もともと『外してよい』www