本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

アメリカ大統領選挙のトランプ陣営の動き・2020/11/07

桑野一哉

アメリカ大統領選挙、バイデン候補の不正ばかりがとりあげられていますが、このままでは大統領に決定でしょう。
対するトランプ大統領側は、何か手立てがあるのでしょうか?

 

ホワイトハウスはバイデン候補の勝利宣言を受けて以下の発表をした。

「来週月曜日から本格的な法廷闘争が始まる。我々が求めてきた「全ての合法投票」のカウントはアメリカ国民への義務である。既に多くの不正投票が確認されており、多くの疑義がある」

 

 

トランプ支持者の方の意見が珍しく地上波に。ご紹介します。
「(郵便投票について)あれは詐欺だ詐欺。20年間に10世帯が住んだ家には10世帯分の投票用紙が届いた。今の住人が10回投票できてしまう」

 

 

 

Yahooニュースで「トランプは根拠なく再集計を要求し、不正選挙の裁判を起こし、ただこねてる」的な記事多数で、そんなこたぁねーだろ?と根拠を探してみたら、「素人の僕でも5分で」見つかったwww
ホワイトハウス、美人と噂のケイリーマクナニー報道官がまとめて発信してるじゃんwww アホかアイツら https://is.gd/W6cCsj マスコミは「日本人は英語ダメで直接情報とれない人々ばっかだからどーせ嘘がバレないし、俺らに都合の良いストーリーを言っておこう」のような態度でバカにしすぎ😤極めて不誠実
不正を知ったものとして「おい、お前ふざけんな、ダメだろ」と言うことは人として当たり前。
でもこんなん一部の軽い不正だと思うけど😆😆😆
「トランプの主張に根拠がない」ではなくて、マスコミが「トランプの主張に根拠がないことにして皆に報道する」ってスキームなんだよね。
TVに続きYahooニュースも頭が腐るNewsを垂れ流し
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ケイリー報道官 ミシガン州について 主要な点
◯オークランド郡ロチェスターヒルズ市で、2,000票が二重にカウントされ、バイデンに入った
◯超党派の内部告発者曰く、日付のない投票用紙を受け取り、選挙前の日付を押して集計するよう指示された
◯ 何百もの投票立会人への脅迫の報告
◯ ウェイン郡では、世論調査員が窓を塞ぎ、集計を監視する法的権利を拒否した
◯違う管区のハネられるはずの投票用紙が、集計された 他多数

 

 

【ツイッターの誤訳】:マクナニー報道官のツイート https://is.gd/W6cCsj 細かいですが😤でしたので、、
ツイッターの訳 : 「完全な詐欺ではないにしても、具体的な不規則性について深刻な質問に答える必要があります。」
Serious questions must be answered about concrete irregularities if not outright FRAUD.
↑↑ この日本語訳は意味が変わって印象も違くなってます。マクナニー氏はこんな優しいこと言っていません。
実際はこんな感じです。
「この重大な疑惑が、あからさまな不正でないんだったら、具体的な不正行為にたいして回答がなければならない。」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〇If notは「~でないにしても」ではなくこの場合「もし~でないのなら」
〇irregularitiesは「不規則性」を選択され意味不明ですがこの場合「不正行為」
〇FRAUDは「詐欺」となっていて悪くないですが「不正」の方がベター。よくelectoral fraud=不正選挙で出てきます。

 

 

沢山の州で法律違反の票を排除したのでかなりの確率で私が勝ちます。
しかしながら、各州では開票所のガラスの窓をダンボールで目隠しする開票所もありました。

彼らは、あとどのくらいの票があれば勝てるかを待っており投票所は夜の8時に締まりましたが朝方4時に沢山のバイデン投票用紙を運び込んだおかげで一気にバイデン票が高まりました。

投票所が閉鎖された後の投票は無効ですのでこれらは排除されます。
今正しい監査官の監視下でかなりの不正が正されてきています。

いいですか?

このような不正選挙は、誰が勝とうともこのアメリカで起こってはならないことです。
絶対に。

まだ、投票が終わっていない州でも沢山の不正の証拠が出ましたので私は告訴しています。
廃棄された票が今も発見されて投票所に届いているのが現状です。
ものすごく多くの人々が協力して廃棄された票を探してくれています

中には、ビリビリにされたものもありました!
何故ビリビリにするのでしょうか?

この皆様のご協力は私の胸を熱くします。
ありがとうございます??
結果は法廷で出るかもしれません。