本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

岸田首相・グレートリセット言っちゃってるしw

桑野一哉

まぁもう世界中で気がつかれてしまったグレートリセット。
日本だけタイミングがずれて、重症者0でも「まん防」ですからね。
ワクチンにる人口削減も計画どおりにすすめっぞ!って感じ?

 

完全に社会を破壊して、大衆を従わせる。
そのためには経済活動なども正常に行わせるわけにはいきません。

困窮させ、政府におとなしく従わせる。
そのためのシナリオが進んでいるだけという。

 

 

すいません、他の方の記事が既に上がっていたのですが、あまりにも面白かったので上げさせてください。

いきなりグレートリセットって言っちゃってるし(Rの発音が無駄に巻き舌なのもムカつくし😅)皆さんのコメントが秀逸過ぎてお腹痛い🤣
日本終末時計2秒⏳🐸

 

 

日本の首相である岸田が、ダボス会議の議題「グレートリセット」って言ったのだからそう言う事。
何もブレていない既定路線。
どうなるか分からんので、好きな事、やりたい事はやっておこう。

アジェンダ21
SDGs
世界統一政府
新世界秩序

不可抗力か?
でもやられっぱなしじゃな
さぁてどうすっか。

 

 

コロナ対策と称して何をやろうとしてるのか、読んでくださいね。
私が言うと”陰謀論”とか”不確かなこと”とか”妄言”とか言われるんでうんざりしている顔
偉い人が言うてますよw

維新がコロナ対策と称してやってきてるのはこれなのよ。
ずっと言ってきたグレートリセット。
スーパーシティ。
感染症対策なんて興味ない。

 

 

別に彼らのグレートリセットはなんの陰謀論でもない。シュワブ会長が大っぴらに本も出している。グローバリストたちが、「コロナ」を利用して世界を改造したいと思っている。

 

『共産主義世界政府へのグレートリセットなどいらないし、それを肯定する総理大臣もいらない。』
⇒ https://ameblo.jp/covid19-20200428/entry-12723515468.html #アメブロ
@ameba_official
より #グレートリセット 自体が共産主義の世界政府を目指す魂胆がある…#SDGs はほぼ同義語であるから、そのためには #ワクチン接種 などで幾億…

 

でも3回目のブースター接種の遅れっぷりを考えると、うだうだやって日本人を守っているのでは?なんてことも思ったり。

どちらにしろ日本人がコロナに騙されてるうちは厳しいでしょうね。