本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ジョージ・ソロス「ロシアに気をつけろ!」

桑野一哉

ジョージ・ソロス「ロシアに気をつけろ!」

こんなんでるんや・・・
ロシアへはウクライナからの戦略であり、世界政府や今後の紛争までを語るジョージ・ソロス。
次は中国VS日本。

ロシアとアメリカの邪魔者は戦争を阻止できるか?

いやこれディープフェイクとか切り取りじゃなくて?
って思いましたが過去にも普通に話してる映像とかあるんですね。

 

次の対戦カードを組まれている日本。
ウクライナ支援なんて、肉屋を応援する家畜そのものですよ。

ロシアとアメリカにいる邪魔者。
プーチンさんとトランプさんでしょうか?

 

 

米デープステイトの一角に連なるジョージ・ソロスが、今回のウクライナ紛争の黒幕である事を自ら告白する驚嘆の記録動画!

ソロスの自白 https://nico.ms/sm40186771?ref=twitter #sm40186771 #ニコニコ動画

 

ご存じのように、ロシアに気をつけることです。
今は特にロシアが最もロシアが重要です。

 

 

私はウクライナに関わってきたので、(ウクライナからの対ロシア戦略に)成功すると思います

 

 

ソロスの財団は政府にまで関与

我々の財団は政府や市民社会の内部に入り込んで幅広く活動しています。

 

中国と日本のあいだの紛争が引き起こされるというシナリオを想定しています。

 

何故ならグローバル政府が既に崩壊しつつあるからです

 

アメリカにもロシアにも(イランの核合意でグローバルシステムに復帰させられる可能性があるが、核合意を阻む勢力がいる)

 

 

ソロスの自白

ソロスの自白
ソロスの自白 イラン首都テヘランのタルビアト・モダレス大学にて、日本人初の歴史学博士取得し、専門はペルシア...

 

 

 

 

 

鬼畜ジョージ・ソロスの暴露 – ジョージ・ソロス「私は1990年にウクライナで財団を設立した」