本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

【証拠】民間人を救出するロシア兵をウクライナ兵とフェイクニュース!

ステマ(やらせ)

民間人を救出するロシア兵をウクライナ兵とフェイクニュース!

「デマが嫌いです」って人、出番ですよ。仕事してくださいね。
テレ朝で報道のウクライナ兵の救出劇!
ってロシア兵が民間人を救出してる映像w

 

なんでウクライナ軍が、白い腕章に「Z」やねん。
でもこれテレ朝の良心で、立場的にデマを放送するしか無いけど、気づく人はわかるよね。ってサインだったりね。

または、しらんがな。これ流せって言われたからやってるだけ。
ニュース以外の番組はちゃんと作ってるので、そっちは見てね。
みたいな。

 

 

今日のテレビ朝日のニュース
決定的大嘘発見
白い腕章(ロシア側)をした民間人を救出する兵隊に「ウクライナ兵」とキャプションを入れている😂
民間人を乗せるクルマにはご存知”Z”マーク😂
日本のマスコミも欧米マスコミ同様米国政府のイヌだと自分で白状しています😂
https://youtu.be/UeMqNbh72A0

 

 

 

 

白い腕章=ロシア側。それを「ウクライナ兵」と放送しているってことですよ。年のため。100%デマの証拠ですね。

ロシア側のデマだとすると、こんなものを放送する理由がなにもありません。
ロシア兵に偽装したウクライナ兵が民間人を救出!?意味不明ですからね。