本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

マスクジョギングを推奨した山中教授、ノーマスクでランニングしてしまうw

桑野一哉

これで理解できなきゃもう社会とは関わらない方が良い。
そのくらいわかりやすい、山中教授の集団ランニング。
ランナーもマスクを!からどうどうとノーマスクw
あ、もちろんこれが正しいと思いますよ。

 

ぶっちゃけ後付けでもいいので、オミクロンでうんたらかんたらで屋外の着用リスクはないことがわかった。なんかいって、ランナーを助けてあげて下さいな。

ランニングコースだからOK!みたいな意味不明なウソとかではなく、しっかりと科学的根拠で説明すれば良いだけ。
そもそもマスクで予防できるウイルスなんて存在しないので、日本人をきちんと教育するチャンスでもありますから。

 

 

反コロナ対策アカは引退しましたが、これだけはツイートしておこう。
日本の忖度マスク社会を作った犯罪者は山中伸弥です。
#あいつを絶対に逃がすな

 

 

コロナ初期、富岳の映像を使って国民にマスク着用を呼びかけた山中教授がNOマスクでマラソン。
ウィルス学の専門家でもないのに、おかしな発信をしたのには研究費が絡んでいるという怪しい話があります。

 

 

ランナーズ3月号

山中伸弥教授が3時間23分8秒! 「ランナーズフルマラソンチャレンジ2022 in 大阪」
日本最大級!走る仲間のランニングポータル

https://runnet.jp/smp/topics/report/220216.html

ランナーズさんも、ランナーを守るために「○○で明らかになった」など走る人をサポートしてあげて欲しいです。 マスクは無意味。科学の当たり前で決着する話ですから。

 

密・・・

 

 

A級戦犯山中教授は、ランニングするときにマスクを着用するように呼び掛けておいて、自分はマスクを着用していない。

人とすれ違うときは危険じゃなかったのか。ずっとマスクしていろよ。