本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

日本も4回目のワクチン接種ある

健康

もうメリットはなく副反応や感染拡大のデメリットしかないコロナワクチン。
それでも4回目がスケジュールされているのでしょう。
だから戦後最悪の薬害でも、とにかく3回目を打てと。

 

奈良県知事の活躍で、日本でもまん防が完全に無意味であることも証明。
あとは国民がこのワクチンビジネスの詐欺に気づくかどうか。

さぁ日本人はワクチンから命を、未来を守ることができるでしょうか?

 

 

岸田首相「4回目のワクチンということはあるかもしれない。」と公明幹部に。

 

ワクチン3回目接種「早期に100万回」 岸田首相が公明幹部に

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

首相は「4回目のワクチンということはあるかもしれない。

 

 

ヤフコメ

 

mju***** | 2/8(火) 18:41
私からしたらずれてるようにしか感じない。菅さんの時は、デルタ株が重症化しやすい・若者でも高齢者でもかかると重症化しやすいということもあったので、全国民にやることはわかります。しかし、今はオミクロンでδより若者は重症化しにくい、けど高齢者は重症化してしまう。なら、高齢者に集中的にワクチンを先に打つべきだと思いますが。もうこの2年いつまでも同じで疲れました。今は経済を回せる人で回すべきだし、若者の多くは感染対策をして動いていいと思います。
それに、感染者ばかりで生活困窮者や自殺者が影で増えてくる気がしてます。個人的には今はそっちが心配です。

 

dak***** | 2/8(火) 19:45
100万100万言いすぎです。
数字にこだわり過ぎではないでしょうか。
どうせなら給付金も100万円にと口を滑らせてください・・・。

それにしても回数の話しかでてきませんね。
接種により感染を抑えれないことはもう多くの国の結果から容易に想定できてますよね。
接種は回数、率じゃないと思いますよ。そしてそれを目標にするのもおかしくないですか?ホントは我々よりわかってますよね?
現状で3回目接種率最低クラスでも感染者数は世界トップクラスで少ないですよね。それでいいんじゃないですか。型遅れのワクチンなのに接種率にこだわりすぎているからみなさん不安、疑念を抱いてるんですよね。
全世代にたいしまっとうな医師の判断で本当に必要な人のみ接種すればいいと思います。

 

vfl***** | 2/8(火) 20:01
今は去年までのコロナ株とはだいぶ弱毒化してきて、基礎疾患や高齢者の方以外はそんなに脅威では無くなっている。ワクチンを打っても感染するし、高齢者や基礎疾患がある人だけで、3回目を何が何でも皆んなに打たせる事はないと思うのです。その切り替えを今政府がする時なのでは?。遅いと批判をされたから100万回目指すと決めたのであれば、政府は何も考えていないのだと思います。

 

明日へ | 2/12(土) 11:31
最終的に「6割5分」の接種率を「7割」接種と書き換える展開を予想。
子供に打っているのは、予防対策では無く、率を増やすためですか?
6割周辺の水域に入ってくると、4割の意見が力を持ってきますもんね。
とにかく多数派工作で押し切ろうと

ま、最初の目的であった「集団免疫を作る為」「家族に感染させない為」等の数多くの
スローガン?がほぼ泡となり「幻想、妄想」の域であったと

ま、せっせとアメリカに貢いで下さい環太平洋の事もありますし。ただ、余った分は
同調圧力で無く、廃棄して下さい。ただ、それをやると「安倍陣営」「野党」から
総突っ込み喰らいますか?岸田

 

 

 

今、3回目を打つ人は、当然、4回目も打つ気なんだろう。リスク/ベネフィットをよく考えずに2回目に飛び付いた人はもう付いていけずにここで離脱するよ。今後は、打ち続ける人と、2度と打たない人に完全に分かれていくだろう。そして、それが本来あるべき姿だよ。

 

 

 

世界のワクチンの効果

ワクチン3回目接種率の世界上位国

マルタ → 過去最多の新規感染者数
デンマーク → 過去最多の新規感染者数
イタリア → 過去最多の新規感染者数
パラオ → 過去最多の新規感染者数
ベルギー → 過去最多の新規感染者数
イギリス → 過去最多の新規感染者数