本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

マスク率0%!コロナ勝利のスウェーデンの優雅なその後♪

健康

ノーマスク100%とはなんともステキなスウェーデン。
コロナに飲まれることなく、必要に応じて科学的根拠、国民の知性によって騙されなかったのが勝因でしょうね。

なにより無知なコロナ脳に絡まれても、現地の情報を提供してくださってる宮川さん。頭がさがりますし、おかげで私もコロナのウソに発狂することなく生活できて感謝です。

やっぱりまずは正確な情報。これに尽きますね。

でもスウェーデンのマスコミって、日本みたいにウソを放送したりしないんですかね?

 

近所の公園、20時。まだまだ結構な人出。今日は屋外のマスク率、驚きのゼロ。

 

ツイートを遡って拝見しておりませんが、『屋外のマスク率、驚きのゼロ』はワクチン接種が行き届いた結果なのでしょうか?
それとも屋外なのである程度は危険ではない事に加え、文化的な側面での光景なのでしょうか。

いえ。スウェーデンでは以前からマスク率が非常に低いことで有名でした。今年の1月に公共交通機関内でのマスクが「推奨」となりましたが、交通機関内でさえ現在50%あれば良い方ではないでしょうか。