本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

女子高生がワクチンで昏睡状態でも、病院からは5600万円の請求!

健康

副反応でコン素手も莫大な支払い!
まぁ保険の問題があるといえ、ワクチンはビジネスのネタでしかないというのがよく分かる事例。

そもそも高校生なんてコロナのリスクしかなく、ワクチンなんて毒物を体内に入れる必要はまったくありません。

 

それでも接種年齢を下げ続けるのは、接種が増えて病人が増えれば医療が儲かるからでしょう。

ちなみにこの支払い義務も副反応が認められず、本人達が工面するようです。

 

幸いリハビリできるまで回復してきたというのが救いでしょうか。
これからも大変でしょうが、2度と過ちをおかさないように保護者は気をつけて欲しいものです。

 

アメリカ:女子高生、ワクチン接種後に脳血栓で昏睡状態に、少し回復したが病院から51万3千ドルの請求書
https://msn.com/en-us/news/us/victims-of-rare-vaccine-injury-wait-to-see-if-us-fund-will-pay/ar-BB1giOXK
高校3年生のエマ・バーキーさんは、3月20日に「1度だけでよい」ジョンソン・エンド・ジョンソン社のコロナウイルス・ワクチンを接種したが、2週間後に発作と脳血栓

まれなワクチン傷害の犠牲者は、米国が支払うかどうかを確認するのを待ちます
https://www.msn.com/en-us/news/us/victims-of-rare-vaccine-injury-wait-to-see-if-us-fund-will-pay/ar-BB1giOXK

(ブルームバーグ)-高校の先輩であるエマ・バーキーは、3月20日にジョンソン・エンド・ジョンソンのコロナウイルスワクチンを「1回で完了」し、2週間以内に発作と脳の凝固に続いて昏睡状態に陥りました。

彼女は最近病院からリハビリセンターに移されたため、ゆっくりと回復しており、最初の請求額は合計513,000ドルでした。ラスベガス地域の18歳の家族の友人は、非常にまれなワクチン反応による医療費を支援するためにGoFundMeアカウントを開始しました。