本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

テレ朝・コロナワクチン2回接種でコロナ感染爆発中!

桑野一哉

あれ、コロナの感染拡大はテレ朝スタッフがカラオケで打ち上げ後に泥酔して救急搬送されたからじゃないの?
マスクしてカラオケもしていたんでしょうか?

そりゃ体内にウイルスをいれるんだから、ワクチン接種で感染拡大させるだけw

1年以上マスク着用でで感染拡大しているのだから意味が無いこと
は子どもでも理解できるでしょう。

もしマスクでウイルス感染予防ができるならその証拠をそろそろ見せて欲しいですね。

ワクチン打った奴が悪い、喫茶店に行く奴が悪い、高齢者が悪い。
もうそういうマスコミ報道に騙されるのはやめませんか?

 

 

本日8/12放送「ワクチン2回接種でノーマスク”急増中”」
ワクチンを2回接種後、マスクをせず外出する人が増えています。
SNSの投稿です。
『喫茶店でお年寄りがノーマスクで大騒ぎしている。コーヒーが大好きなのに、当分喫茶店に行けない。2回接種しても重症化しにくいだけ感染するしさせちゃうよ』

 

アメリカは、ワクチン接種完了後もマスク着用を推奨しています。
米CDC(疾病対策センター)は、5月の時点ではワクチン接種完了で原則マスク不要としていました。
しかし、先月27日、感染拡大地域ではワクチン接種済みでも、屋内でマスクを着用すべきと、方針転換しました。

 

『デルタ型』感染者のウイルス量は、国立感染症研究所の発表によると、従来型に比べ1200倍です。