本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

日本が事実上の宣戦布告!75年ぶり戦争に自衛隊で参戦!

桑野一哉

日本が事実上の宣戦布告!75年ぶり戦争に自衛隊で参戦!

9条の無意味さも露呈してしまった、日本の事実上の宣戦布告。
戦争当事国への資金提供(募金、寄付)、武器支援、自衛ではなく自衛隊による軍事介入、言い訳できない状況に。

平和のため、ロシアの侵略を阻止するためだと思ってた。
そんなつもりじゃなかった。知らなかった。
そんな言い訳は通用しないってことですね。

 

 

言い訳無用、日本は参戦

日本の自衛隊は、ウクライナをはじめとする連合国への提供のため、ヨーロッパへの大規模な軍事装備の輸送を最終的に準備していると言われており、これは日本から75年ぶりに送られる軍事物資の輸送となる

いくらPKOって言ってもこう写るわけで

 

This Shipment is reported to include Anti-Tank Weapons, Bulletproof Helmets and Vests, and also an assortment of Ammunition, this Delivery has required the Japanese Government to change its constitutional rules on providing Foreign Military Assistance to Countries at War.
による英語からの翻訳
この貨物には、対戦車兵器、防弾ヘルメット、ベスト、および弾薬の品揃えが含まれていると報告されています。この配達では、日本政府が戦争中の国々に外国軍の支援を提供することに関する憲法上の規則を変更する必要があります。

 

This is another Step in the process of Re-Armament and Militarization that Japan has begun recently by the request of Multiple Strategic Allies such as the United States, Japan is even currently in the process of removing the “Self-Defense Force” moniker from its Military.
による英語からの翻訳
これは、米国などの複数の戦略的同盟国の要請により日本が最近始めた再武装と軍事化のプロセスのもう1つのステップであり、日本は現在、「自衛隊」のモニカを削除する過程にあります。軍隊。

 

 

PKO参加5原則に完全違反

日本軍はウクライナ紛争に参戦しロシアと戦争するそうです。

軍隊ではなく自衛隊?これは自衛ではなく他国への軍事介入なので自衛隊という呼称は虚偽に当たります。さらに PKO参加5原則に完全違反の不法行為。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

 

 

Twitterでロシアを煽ってる日本人を見るとため息しか出ない

事の重大さを理解していない

多くの日本人は対岸の火事として考えてるが大義名分有るロシアに経済制裁し紛争前に武器支援した日本政府はロシアに宣戦布告したのと同じ

自衛隊をウクライナに送ってる場合では無い

 

 

貴方は日本が既に。露国に宣戦布告している事を理解していましたか?

国際法上では。自衛隊機による武器の搬送と提供は宣戦布告です。

更に。例えその金が民間募金であったとしても。戦争当事国領事館への集団的な募金は宣戦布告と見做されるのが国際常識です。

募金した貴方は宣戦布告したのです。

 

 

https://odysee.com/@Mchan:1/ishihama8:6
石濱哲信氏_日本の参戦は国際法において重犯罪であり、ウクライナへ寄付をした日本人も戦争犯罪者として裁かれる

 

 

日本政府は火に油を注ぐのではなく、停戦に向けた働きかけをするべき。
これは事実上の戦争への参戦だ。

 

 

さらに道を踏み外す岸田政権。要請を受けた難民救済になぜ自衛隊機なのか。本当は停戦後にすべき事。メディアもウクライナ支援でなくウクライナ難民支援と書くべき。こんな形で今やれば🇷🇺をさらに刺激する。支援は日本を潰さない形で。

 

 

ロシアの肩を持っている訳ではなく、中立性に欠けていて、このままドンドンいけば、日本も巻き込まれる。というか既に日本の軍隊が兵器を供給している時点でもう参戦しちゃっている訳で、他国のイザコザに巻き込まれて死んでくれないか状態になっていく訳です。死ぬ覚悟を持ってウクライナの肩を持て。

 

 

NATOが武器をウクライナに供与しているという問題。

気が付かなかったが、日本も既にウクライナに武器を供与し、ロシアに実質的に宣戦布告し、戦争に参戦していた。

これはもうロシアに直接攻撃されても仕方ないよね。こういうことを恐れていたんだけどねえ。

 

「ウクライナでの大量虐殺が、ロシア軍によって行われている大ウソをしっかりと見破って下さい!」

ウクライナマスクを着けて「善意の募金」とかしてる人

ロシアのウクライナ侵攻の真相を平塚さんが分かりやすく説明してくれてるから聞いてみて

2022/04/14 アメリカ大使館前で街頭演説しました!バイデン今すぐジェノサイドを終わらせろ!平塚正幸 国民主権党 - ニコニコ動画
2022/04/14 アメリカ大使館前で街頭演説しました!バイデン今すぐジェノサイドを終わらせろ!平塚正幸 国民主権党 【お知らせ】このアカウントはBANされ、新しい動画アップロードできなくなりました。新アカウントはこち...