本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

生物兵器の証拠は揃った?ロシアが国連安保理を招集

生物兵器の証拠は揃った?ロシアが国連安保理を招集 桑野一哉

ロシアが国連安保理を招集

ロシアが国連安保理を招集。
ぞくぞくと明らかになる生物兵器による世界への人口削減計画。
NATOアメリカがウクライナで計画していた証拠が暴露されるか?

決定的な証拠がでても、認めないという行動にでる可能性も高い。
でもプーチン大統領なら、そこまで織り込み済みで対策していそう。

どっちにしても、ウクライナの戦争支援に40億円も支払った日本人。
「茹でガエル」から、「肉屋の応援をする家畜」のクラスチェンジですね。

 

 

ロシアが国連安保理を招集したのは大きな意味がある
世界のほとんどの国が生物兵器禁止条約に加盟しています
第6条にはこうあります
「この条約の締約国は、他の締約国が義務に反して行動していると認めるときは、…」

 

 

国連安全保障理事会で🇺🇸大使「🇺🇦は生物兵器プログラムは持っていない。🇺🇸が支援する🇺🇦の生物兵器研究所は存在しない」

それに付いているリプ:2003年の国連安保理でパウエル🇺🇸国務長官が「イラクは生物兵器である炭疽菌を含む大量破壊兵器を開発している」と真っ赤な嘘を述べている絵

 

 

●とんでもないもん手に入れた
●非常に重要なので翻訳する

条約及びその他の国際的行為
分野:兵器:生物兵器

米国とウクライナ
2005年8月29日
キエフにて署名

●米国防総省とウクライナ保健省との契約

●生物兵器の開発に使用可能な技術と病原体、専門知識の拡散防止に関する協力について