本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

戦争の支援金が集まり、キエフでは18~60歳男性の出国禁止

桑野一哉

キエフでは18~60歳男性の出国禁止

日本をはじめ、世界中から戦争のための武器購入資金が集まるウクライナ。
さっそく2万弱の銃を購入。さらに若者、現役世代の出国禁止。
まさに世界大戦時の日本と同じ状況になってきましたね。

「戦争反対!」と言いながら殺し合うために資金援助は行う。
停戦や和平のためでなく、被害を大きくするための寄付だったということですね。

 

 

国を守る勇気。
行きすぎて過去の日本と同じ過ちを繰り返さないことを祈ります。
「キエフ地域で1万8000丁の銃を予備役に支給、18~60歳男性の出国禁止」
https://www.cnn.co.jp/world/35184074.html

 

 

キエフ地域で1万8000丁の銃を予備役に支給、18~60歳男性の出国禁止

キエフ地域で1万8000丁の銃を予備役に支給、18~60歳男性の出国禁止
ウクライナ当局によると、24日朝のロシアによるウクライナ侵攻以降、首都があるキエフ地域の予備役に約1万8000丁の銃が実弾付きで支給された。

ゼレンスキー大統領は24日、キエフや他の主要都市を含む広範な軍の動員を命令した。国境警備隊によると、これにより18~60歳の男性は出国が禁じられた。動員令は徴集兵や予備役の召集などを指示するものとなる。

 

 

 

「民間人によるロシア兵の殺害」を合法化

ツイッター速報〜BreakingNewsさんより。

これではロシア兵に殺害されても文句は言えないでしょう「民間人によるロシア兵の殺害」を合法化する法案がウクライナで可決。