本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ウクライナの寄付集めのために2014年のフェイク映像疑惑!

ステマ(やらせ)

 

キエフのスーパーマーケットへ買い物へ行くウクライナ人

マスコミが流すウクライナのニュースは、ほとんどがフェイクなのはご存じの通り。
そして情報発信を制限されている中でも、SNSで現地情報をくれる人がいます。
これがロシアに侵略されているキエフでの買い物だそうです。

何が本当なのかわかりませんが、なんと2014年の映像を今のウクライナだとデマを流して寄付金を集める詐欺も登場しているようです。

 

 

🇺🇦 2月28日の朝9時、駐在アメリカ人がギャングからの襲撃に気をつけながらスーパーマーケットに買い物に行く途中のキエフ市内の動画メッセージだそうです🙏🏻

「ロシア軍ではなく、ウクライナの犯罪集団のせいで市民が危険にさらされているんだ。ザレンスキー政権はもう終わりだけど、彼らはここ数日間で武器を容易に犯罪組織に与えることでウクライナ人に危害を与えているのに、その色々な事実をねじ曲げてロシアのせいにしている事は西側では全く伝えられてない。ウクライナ人は素晴らしい人たちだけど、ザレンスキー政権は邪悪な存在だ👿」と話しています。
これも日本の報道とぜんぜん違いますかね?
https://t.me/TommyRobinsonNews/33172

 

 

ロシア兵

🇺🇦 ウクライナのお店で買い物をするロシア兵。彼がお金を払おうとすると、店員の女性は受け取らず、自国の秩序を回復してくれたことに感謝🙏🏻
ーーー
話してもわからない。こうやって見ないとね。
https://t.me/diefressefreiheit/220

 

 

🇺🇦ウクライナ在住フリージャーナリストの3月1日最新続報‼️

【ドイツ語メッセージ要約】

私はドンバス市民が住んでいた、ウクライナによって砲弾を受けた居間にいます。

ロシアが攻撃的であると、誰か私に説明できますか?

 

 

ロシアの攻撃のはずが2014年のデマと暴かれる

ナザレンコは日本人を騙して同情引いて利用するな。この動画はウクライナ東部ルハンスク州のスタロビルスク市で、ウクライナ人の民族主義者が住宅地を攻撃して民間人を殺してケガ人が出た動画だ。ウクライナ人は自分達で民間人を殺して、ロシア軍のせいにしてる。ふざけんな。

 

 

さぁ、真実はいかに?