本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

感染爆発のはずがコロナウイルスピークアウト・2021年8月

桑野一哉

東京オリンピックガー、フジロックガーってもういいよw
不安だと大騒ぎしていたマスコミも、安定のただのフェイクニュース。
実行生産数も1を割り、完全なピークアウト。

ただコロナワクチン接種により感染が広まることは確認されているので、感染急拡大はあるでしょうね。

あ、それにこじつけてパラリンピックガーでもやっときます?

あなたの情報収集元、ちゃんと感染が収まってきましたと伝えてくれていますか?

 

 

お盆が過ぎたらーと息巻いてたコロナ脳ども。
減りましたけど?www

<新型コロナ・26日>東京都で新たに4704人感染 重症者276人:東京新聞 TOKYO Web

 

<新型コロナ・26日>東京都で新たに4704人感染 重症者276人
https://www.tokyo-np.co.jp/article/126954
東京都は26日、新型コロナウイルスの感染者が新たに4704人、死者11人が確認されたと発表した。

 

6月17日以来2か月振りに東京都の実行再生産数が1.0を割り込み、感染がピークアウトしました.
これは2週間前の状況を表しているので分科会/医師会/メディアが主張する様に無観客五輪が感染拡大に寄与しなかった事は明白。事業者、都民の努力が結実した朗報だと言うのになぜかメディア/専門家はだんまり

 

真面目にコメントしておくけど、今回に関しては「フェーズ」に関係なく、PCR検査の積極的導入が必要だったと考える。空気感染や無症状感染の存在、強毒化の恐れ、諸外国の対応、検査が実行再生産数を下凸にする可能性、陰性確認の必要条件であること、等々。

 

そもそも検査方法もめちゃくちゃ、そこらの健康な人を無料でPCR検査をする茶番。