本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

モデルナ製コロナワクチンに異物混入が発覚!

健康

職域接種も行われたモデルナ製のコロナワクチン。
すでに接種済みも含めて、異物が混入されていたことが発覚!
磁石に反応するため金属製とみられるだけに恐ろしいですね。

磁石と言えば、陰謀論とされていた磁石化現象、マグネットチャレンジが有名です。だとすると酸化グラフェンなのか、まったく関係ない金属物質なのか。

 

モデルナワクチン 異物混入は粒子状の金属か 厚労省が特定急ぐ
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210826/k10013224361000.html

厚生労働省によりますと、今回、見つかった異物は粒子状で、磁石に反応することから金属製と見られるということです。

混入したのは、粒子状の金属と見られることが、厚生労働省への取材で分かりました。

 

該当ロットでなくてもワクチンの成分自体が非公開。
何を体内に入れられているのか不明という恐ろしさ。

接種者が感染を拡大することも明らかになり、これから大変なことになるかもしれませんね。

 

件のニュースについて自衛隊東京大規模接種センターに問い合わせしました。当センターでこれから受ける人も回収が必要なロットナンバーに該当しません、予定通り来場ください、中止や延期の影響はありません、との事でした。

 

モデルナ枠珍
異物混入

見つかった異物
▼粒子状
▼磁石に反応 金属製か
▼製造過程で混入か

酸化グラフェンの情報開示が
始まったと認識したい

 

しっかり異物だった。「黒や茶色の小さな粒が混入しているのが見つかった。厚労省幹部によると、異物は金属片の可能性があるという。」

 

マ、マイクロチップ?!って、そんなこと言ったら反ワクデマ野郎と言われかねないけど。
真面目に、金属片を体内に入れられてしまった人は、心配でたまらないだろう。。。

 

🇯🇵では、モデルナ製のワクチンで異物の混入が確認されたようですね。しかも…既に数十万人に接種済という悲劇…異物が何なのかも気になります。そもそも🇯🇵のモデルナの治験は約200人にしかしていませんし…(🇺🇸は約3万人)それで危険が無いと言われても困りますね。接種済の方に何も無い事を願います。

 

モデルナ製ワクチンの一部に異物が混入していたみたいだけど、以前「ワクチンに金属片が入っている」と発言して誤情報を拡散したと報道されたテンペニー医師は正しかったやん。

 

しかし中身は非開示。

続報が待たれます。

 

で、何が入ってたの?どうやって判ったの?

厚労省ワクチンコールセンターに電話で聞くと「わかりません」0120761770
政府として経緯の詳細を報告予定はあるか聞くと「わかりません。上層部に声があった事は伝えます。」
@MHLWitter  @kantei_vaccine

 

 

8月3日には発見されていた!

「今回のロットは 今までより非常に多い異物の発見」
今 回 の ロ ッ ト は 今 ま で よ り

 

酸化グラフェンを量産供給!💢

 

これかもね。https://is.gd/xpqa8H
塩粒サイズで、外部から電力供給と無線接続可能、体温・血圧・呼吸など生理機能を監視するミクロ装置
◯豆知識1:モデルナは、ナチスと深い関係がある。モデルナに改名する前はナチスの毒ガス兵器「ツィクロンB」を製造していた「IG Farben(IGファルベン)」という名前だった。
◯豆知識2:モデルナは大富豪ジョージソロスの会社。そのナチスの毒ガス会社を買い取り、モデルナへの改名を行なったのは米不正選挙疑惑やそれを実行した米民主党に巨額の投資をしている、怪しい話には必ず絡んでくる大富豪ジョージソロス。
●さぁ、この三つの情報から今枠チンを巡り、何が起こっているか考えてみようか。間違ってもいい。自分の頭で考えることが大切。
考えた結果をコメント欄に書いてもらうと僕が考える時の参考になって嬉しい😊

 

 

5月接種開始・6月には発覚!

「県は、6月から、まれに異物が入っているとして、武田薬品工業に報告していた」
おいおい😨

 

モデルナ、5/21使用開始
さいたまで6月から異物を確認していた…

最初っから入ってたってことじゃない?
それも、日本向けだけ!

 

 

ピンクの異物って何だ‼️

モデル製ワクチンに異物 使用見合わせ以外でも 沖縄で発見

 

おいおい、こんな話もあるのか。。。。

>埼玉県では少なくとも6月時点で異物混入ワクチンが見つかっていたのだ。

>「『3004667』とは別のロットだったことは間違いないが、具体的なロット番号は把握できておらず、公表できない」(県ワクチンチーム)

 

 

河野太郎、責任をとれ!
使用を中止した約163万回分のうち「50万回強は接種済みと把握している」と述べた

 

 

つまりモデルナ製にはすべて困窮というか成分として金属片が含まれる可能性が高いですね。

注射針は通らないという話もありますが、それはあくまで目視できるサイズの話。
成分も不明、効果も不明の劇薬に対して、そんな認識で医療行為を行っている人たちを信じられる???

 

 

【ひろゆき】モデルナ製ワクチンに異物混入していた件についてコレだけは知っとけ。ワクチン接種に不安が募るなか絶対に勘違いしてはいけないことにつ

もう事実も例えも論理も破綻していておもしろい。
こんな賢い人でもワクチンに関してはムリなんでしょうね。

そのカレーを提供したら「安全です」で済むわけもなく。
モチ?コロナ初期にさんざん出た話ですよね?てか、モチなんてとっくに死亡を超えているようなw

 

 

ワクチン異物に色のバリエーションがある。

 

 

 

 

コロナ感染後の脱毛等の症状はコロナによる後遺症だけど、コロナワクチン接種後の脱毛等の症状は心理的なストレスによるもので、ワクチンの後遺症ではないらしい。何回読んでも、全然意味が分からない。

 

 

生レバーで死者5名。→生レバー全面禁止
車両不具合件数は25件→9万8587台のリコール

ワクチン接種後死亡 1093人→全然問題ない!ガンガン行け!ガンガン!因果関係が不明だからガンガン行け!